天国の
古田足日先生‥おめでとうございます🙇‍♀️
娘・舞音も、この本が大好きでした😊💕 
年長の時、この本を読んで
エレクトーンで作曲しました😊💕
このオリジナル曲をVTRに収録して
先生にお送りすると、
大変喜んでいただきました😊💕 
「スタッフ皆んなで
聞かせてもらいましたよ😊
この音楽は、このページだね‥と
話し合いながら楽しく聞かせて
もらいましたよ😊💕」と、
お葉書もいただきました🙇‍♀️
素敵な思い出です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
岡崎市にみえた時に、
岡崎ニューグランドホテルで
御目にかかりました🙇‍♀️
「君が、舞音(まお)ちゃんかぁ
素晴らしい作品をありがとう😊」
とても温かく
御言葉をかけていただきました🙇‍♀️
一生の思い出です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️