こんにちは。

 

告知が遅くなりましたが、本日の夜20時にセミナー開催します。

 

【福祉現場から見た2035年問題】と題して、福祉現場の現状や今後の働き方についてみんなで考えてみよう!というセミナーです。

老後2000万必要と言われていた時代から今や倍の4000万と言われるようになりました。

あなたは備えていますか?

今日本では、悪いインフレが起きています。

給料は下がっているのに物価はどんどん上がっていく。

電気代などの光熱費も上がり、生活するのには「節約」という文字が必須になっているご家庭も多いのではないでしょうか?

うちもですよ(笑)

 

でも私は既に対策をとっています。

動き始めています。

 

物心共に豊かになることは、自己実現を可能にして愛する人たちや世の中の問題解決が可能になるのです。

 

あなた自身が豊かさで満たされていなければ、誰のことも幸せにすることはできないのです。

「私は幸せです。」と口では言っても波動が重ければ、それは外側の思考で「幸せだ」と思い込もうとしているだけなのです。

それを解決するためにお金というエネルギーが必要なのです。

お金というのは、現実を見せつけてくれる愛のツールです。

 

お金を通して幸せや恐怖、不安など色々な感情を感じさせてくれます。

それを通して、私たちは自分と向き合うことが出来るのです。

 

あなたは幸せになる価値があります。

あなたは幸せになる義務があるのです。

あなたは、この地球で物心共に豊かさを手に入れる価値があります。

今日のセミナーではそんな気づきがある内容になっています。

 

参加ご希望の方は、公式LINEかInstagramにDMください。

リアタイで参加できない方は、後日動画をお渡しできるのでメッセージください。

もちろん無料です(笑)