こんにちは。

波動マスターのよしえです。

つい先日、岸田総理が「高齢者の定義を5歳引き上げる」と仰っていましたね。

年金制度が崩壊しつつある今、あなたは何か対策していますか?

 

地球では、お金というものを通して本当に自分と向き合わされることがたくさんありますね。

 

私もいつも「このままじゃいかん!」と思って行動してきました。

自分で起業するためにコンサルに200万円以上自己投資してきました。

 

2035年には働き方改革の一環で正社員という働き方が終了するということも言われて久しいですね。

ですから、今こそあなたが心の中で温めてきた思いを形にする時なのです。

 

今の日本は貧困で激動の時代を迎えています。

そんな時こそ、個が立つ時代なのです。

 

個と個で同じ周波数の人同士が集まって一人では生み出せない大きなパワーを発揮します。

 

自己流は事故るといわれるくらい、自己流で行動して時間を無駄にしていたらもったいないです。

 

今回は、私の今まで費やしてきた時間と経験を全てお伝えするべく「スピリチュアル起業コンサル」の無料相談会を開催します。 

あなたの描く未来を形にするお手伝いをさせていただきます!

 

詳細は、公式LINEで個別に対応させていただきます。

 

たくさんの素敵な方とつながれることを楽しみにしています。