✨セラピールームオープンしました | BeautyColorセラピスト♪ 澄田三空のび風呂ぐ

BeautyColorセラピスト♪ 澄田三空のび風呂ぐ

まいにちおつかれさまです。いちにちの終わりに美しくなるための「ほっ」とタイム、お風呂☆お風呂でリラックスがとても大切!そして2008年温泉ソムリエを取得して全国旅しています。出会った良き温泉もご紹介します☆

おまたせしました。西新宿より移動しまして代々木となりました(=´∀`)人(´∀`=)

🌟KU(空)パーソナルセラピー🌟

✨代々木サロンオープンいたしました✨

氣動術HSP
施術のながれ
カウンセリング→氣道術HSP
(施術後入浴または、足湯コース)
全身を施術後、遠赤外線ヒートマットでデトックス。フェイシャル&スカルプマッサージつき。1時間1万円です。

💫オプション

確実に5mmから2cm(個人差あり)ひきしまり、ちぢまるコースもやりますわ!

一部位2000円です。20分。

*二の腕
*ウエスト
*お腹
*お尻
*太もも
*ひざ下


今後、コースも増えます♪( ´▽`)

☆女性ホルモンUPタッチセラピー脱力技コース(男性セラピスト)

☆骨盤ととのえ&フーレリンパセラピー
(男性セラピスト)

☆小顔フェイシャル透明美肌コース
(男性または女性セラピスト)
ビフォーアフターで写真とると、美白フェイスラインがUPしちゃい、びっくり♪

☆カラーセラピーメイク

☆腸セラピー

などなど、コースつくります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌟完全紹介制ですから、
お友達紹介してくださったら
紹介料プレゼント(=´∀`)人(´∀`=)
または、氣道術施術無料♪( ´▽`)。

まずは、三空の友人限定モニター体験にいらしてくださいませ。


今後ともよろしくお願いいたします。