ピラティスして、瞑想。 | BeautyColorセラピスト♪ 澄田三空のび風呂ぐ

BeautyColorセラピスト♪ 澄田三空のび風呂ぐ

まいにちおつかれさまです。いちにちの終わりに美しくなるための「ほっ」とタイム、お風呂☆お風呂でリラックスがとても大切!そして2008年温泉ソムリエを取得して全国旅しています。出会った良き温泉もご紹介します☆


夏。三ヶ月クールで私たちの体には、季節がめぐる。
夏は、ボディシェイプにぴったり。
ピラティス、はじめました。

体を鍛えよう!そう、意識するだけで、
心も引き締まる。
目を閉じて、呼吸をする。瞑想すると、
思いが、広がり行く。

海のそばにたつ。
風を感じる。
太陽の光を感じる。
自分が、何者で、何を生きたいか、すべて闇の中。手探りで答えを求め進み生きた10代20代。
あてもなく一人旅をし、日本、海外を回った。
そこで得たものは、
地球にいかされている喜び、世界を構成している命一つ一つの、大切さ。

生きてこの時代をともに作り上げている、協働して世界を作り上げている大切さ。
目を閉じれば、地球のどこかに立ち、太陽の光、風、あたたかな思い、自然、歴史、すべて心満たされてくる。
古郷も同じ。とりまく人々も。様々な、シーン。なんて世界は、すべてに満ちあふれているのだろう。
瞑想すると、キラキラしい思いに、感謝につつまれる。

一人海の前にたつ自分を、世界を想像してみると、思いが広がり行く。



Photo by fB free