いたずらメイちゃん | ぱぱままメープル

いたずらメイちゃん

 

以前も、「メイちゃんが たまにイタズラする」と書いた事がありますが

下矢印

メイちゃんと子ども達 | ぱぱままメープル (ameblo.jp)

 

 

 

少し前の出来事。

「ただいま~」と帰宅したら

いつもは 大喜びで駆け寄ってくるメイちゃんが居ないトイプードルはてなマーク

 

 

 

あれ? メイちゃん???

 

 

 

ハッショーケースの下に居るびっくりマーク

そんな時は、すごく怪しい昇天

 

 

 

やっぱり不安

 

 

 

私、チョコいっぱい食べてるのね真顔

 

 

 

そんな中、メイちゃんの戦利品は豆腐の容器笑

 

 

 

手の届く所にゴミ箱を置いておいた私が悪いので、

怒ったりはしませんが、

 

 

自主的に、反省してるなんて

「悪い事をした」とは、感じてるんですよね泣き笑い

 

 

トイプードル 先に反省しておきました

誤飲も危ないし、イタズラさせてしまったのは

ダメだけど。

いつもいい子のメイちゃん、たまには。。。ね笑ううさぎ