捨てようとしたけど、捨てられなくなった物 | ぱぱままメープル

捨てようとしたけど、捨てられなくなった物

 

 

 

 

  幼稚園の帽子

 

整頓をしていたら、幼稚園のカラー帽子が出てきました。

3つ持っていた内の、1つだけは残していたんでした。

 

 

 

「制服は捨てられないけど、カラー帽子は捨ててもいっか~」

と、捨てる前に 何気なく息子に被らせたら

 

 

かわいくて捨てられなくなってしまった泣き笑い

スモックも、1枚は残してます(笑)

 

 

 

車のアップリケついてるびっくりマークハッ

 

 

入園準備の頃、「男の子だから好きだろう車」と

勝手な思い込みで 車とか選んだけど(笑)

 

 

息子は、そういうのハマらなかったなぁ笑ううさぎ

 

 

 

  人間っぽいメイちゃんなのに、犬が出ちゃってる

 

ダイニングの娘と息子の定位置を 交換しました。

 

 

交換後、初の食事中。

 

 

「足にメイちゃんが、フワフワ当たるんだけど。

メイちゃん、ちぃくん(弟)が座ってると勘違いしてないかな汗うさぎと娘。

 

 

えー不安メイちゃん、息子の居た場所が 

食べ物落ちてくる確率高いと思って、スタンバってるって事!?

 

 

 

もう真顔 犬が出ちゃって、嫌だわ昇天