私の誕生日当日の記録 | ぱぱままメープル

私の誕生日当日の記録

 

 

  専業主婦 44歳の誕生日

 

今年の誕生日は、平日でした。

 

 

 

昔だったら、主人に「絶対有休とってね真顔」と、

かなり圧をかけていましたが昇天

 

 

 

結婚18年、44歳にもなると(笑)

子ども達も、学校ありますし、

有休は学校行事に使ってほしいので

誕生日だからといって、普段通りです泣き笑い

 

 

 

 

  息子がお誕生日プレゼントをくれました

 

こういうのが嬉しいニコニコキューン

 

 

箱(姉に作ってもらった)に入っているのは、カービーですってラブラブ

 

 

ドラえもんびっくりマーク 上手びっくりマーク

 

 

「青い目の人はだぁれ?」

「不死川実弥だよニコニコ 

ママの好きなキャラを書いてくれてるおねがい

 

 

 

日中は暇なので、大好きなお裁縫を飛び出すハート

ミニサイズのポーチを作りました。

バッグタイプで可愛いスター

 

 

 

1人のお昼ごはんは、

 

 

前日の夕食に圧力鍋でロールキャベツを作ったんですが、

「キャベツが美味しくて、中のお肉、無くてもいいかも。

キャベツだけ、もっと食べたい」と思ったので、

 

 

 

1人の昼食は、前夜のロールキャベツの煮汁に

キャベツだけ沢山入れて 圧力鍋で煮ました笑ううさぎ

 

 

 

写真撮ったんですが、あまりに映えないので(笑)

載せるの自粛しますが 美味しかったー笑

家族には出せないので、1人ランチ最高です泣き笑い

 

 

夜ご飯は、くら寿司をテイクアウトしました。

他は、トマトしか切らなかった(笑)

 

 

「ママお誕生日だから、びっくらぽん 先に選んでいいよ」と言われ、

不死川実弥が出ましたーびっくり うれしいラブラブ 

 

 

娘は、煉獄さん飛び出すハート

 

 

 

息子は、富岡義勇が出ました飛び出すハート

 

みんな大喜び音譜

 

 

 

 

3人で、沢山食べて 2艦残ったね。

 

 

「残りは、パパにあげようか」と言ったら

「あ不安 パパ、、、ごめん不安と娘。

 

 

 

「いやいや、、、パパの分は ちゃんと冷蔵庫にあるよ!」

と言ったら、ホッとしていました笑

 

 

 

主人には、お子様じゃない お寿司を注文したんですが

主人も “びっくらぽん” が欲しかったそうです泣き笑い

 

週末に、みんなにお祝いしてもらったので

その様子は また載せますニコニコ