メイちゃん♡ | ぱぱままメープル

メイちゃん♡

 

 

 

日間賀島旅行の時、メイちゃんは 

動物病院のホテルでしたトイプードルあせる

 

 

トリミングハサミと、健康診断病院も受けました。

帰ってきて、ホッとしているメイちゃんラブラブ

 

 

 

動物病院が新しくなって、

ホテルの部屋にバリエーションが出来たので

今回は大きい部屋でお願いしましたニコニコ

 

 

少しでも、リラックス出来ていると良いのですが。

 

 

メイちゃん 笑ってるおねがい

 

 

 

似たような写真 続きますが

これなんて、思いっきり笑ってますよねニコニコ

 

 

うふふトイプードルラブラブ

 

 

うふふトイプードルドキドキ

 

 

旅行の時に、

娘が みんなに買ってくれたキーホルダー↓

 

 

イルカの部分だけ外して、

メイちゃんにも付けました飛び出すハート

 

おそろい嬉しいですニコニコ