子ども達♡ | ぱぱままメープル

子ども達♡

 

 

 

お揃いで可愛かった服も、小さくなったので

この日で見納め真顔

 

 

 

本人たちも「明日は、お揃いで着ようよー」と、

言いあったりして 

気に入ってくれていたようで 微笑ましかったです。

 

 

 

私と娘が寂しがっていたら、

「また お揃いの買おうよ」とポジティブな息子。

そうだね! また買いましょう目がハート

 

 

シールで可愛い物を作っていました↓

 

 

 

 

小3の娘と、年長の息子作品です。


聞かなくても、どっちが どっちを作ったのか分かる笑

 

 

 

息子も、姉をマネして 可愛く作っていますね飛び出すハート

 

 

 

 

かわいいねラブラブ