娘の興味 | ぱぱままメープル

娘の興味

 

 

最近の娘ニコニコ

 

 

 

お気に入りの本を山積みにして、

地球儀と辞書を持って、、、

 

 

何をしているかと思ったら、

 

 

 

お話に出てくる国を調べていました音譜

 

 

 

「赤毛のアンのカナダは、、、」とか、

「セーラはインドから、イギリスに来たのね、遠い!」

とか、言いながら調べていましたニコニコ

 

 

 

興味を持った事を、すぐ調べれて立派乙女のトキメキ

誰に似たのかな(笑)

 

 

 

親である私たちは、そんな時に

調べられる環境を整えておいてあげたいなって思いました合格

 

 

 

トイプードル 私は、新しいおもちゃが欲しいです

 

メイちゃんは、最近 またオモチャで遊びだしたんですが

すぐに破壊します(笑、ワンコってそうですよね、うちだけ?)

 

 

自分で破壊しておいて、そのオモチャを探してます泣き笑い

使い捨てと割り切って、買ってこなきゃですね笑