おえかきグミランド | ぱぱままメープル

おえかきグミランド

 

 

 

 

少し前 「おえかきグミランド」で、グミを作ってみました音譜

 

 

 

こういうの与えるの初めてラブラブ

 

 

 

プニジェルなどの工作玩具だと、作品が増えちゃうので

消え物の方が良いかな~と音譜

お値段も、断然安いしにひひ

 

 

 

色水のように、

色んな色の液を作る所が、1番楽しそうでした虹

 

 

 

型に流し込むのは・・・ ちょっと難しいあせる

 

 

 

できたーひらめき電球

 

 

うーん、難しかったえっ

 

 

上手くグミになりませんでしたあせる

 

 

 

 

娘と私は、おそるおそる1個食べて 苦笑い。

 

 

 

主人に至っては、一切口にせず。(←子ども達が作ったんだから、とりあえず食べない?)

 

 

 

息子は、「おいしい おいしい」と言いながらも 

お茶をがぶ飲み笑い泣き

1個食べ終えた所で、「おしまーい」と切り上げました。

 

 

 

息子は、なんでも美味しそうに食べるので 

美味しくない物 初体験だったんじゃないかなにひひ

 

うーん、

どこをどう間違えて、こんなんになちゃったのかなあせる

 

 

お菓子作りって、苦手なんですが

こんな子ども向けのまで 苦戦するとはショック!

 

 

色んなシリーズがあって、休校中 しばらく楽しめると思ったのに

再チャレンジする勇気がないですにひひあせる