相談内容は何でも! | 無料カウンセリング

無料カウンセリング

現在6人のメンバーで、何回でもずっと無料のメールでのカウンセリングを行っています。
誰でも、いつでもいいです。必ずお返事します。
守秘義務ももちろん守ります。
ブログ中のメールアドレスに、気軽にご相談下さい!
話すだけでも…という方、ぜひ一度ご相談を!

私達は、現在6人のメンバーで、何回でもずっと無料のメールでのカウンセリングを行っています。
うつ、統合失調症、パーソナリティ障害、アダルトチルドレン…
または、自閉症、ADHD、LD…
そんな家族をかかえて悩んでいる方
育児に疲れた方、学校に行きにくい方、引きこもっている方……
虐待してしまう…される…いじめられる…いじめてしまう…見てみぬふりをしてしまう…
老後が不安…更年期障害で辛い…

寂しい、苦しい、辛い、誰かに聞いてほしい…そんな方、きっとたくさんいらっしゃいますよね。メンバーだってそういう時がある、一般人です。
誰でもいいです。いつでもいいです。必ずお返事します。
守秘義務ももちろん、メンバー全員が守ります。
ブログ中のメールアドレスに、気軽にご相談下さい!
6人ともただの一般人、何の資格もありませんが、話すだけでも…という方、ぜひ一度ご相談を!




【何でも相談メールアドレス↓↓】


yorozus01@yahoo.co.jp

私、美空がお受けします。資格は英検、数検、漢検だけ…ただの一般女性です。


ここからは私の仲間が書き込みます。

yorozus02@yahoo.co.jp

私、雪音(せつね)が担当するメールアドレスです。
辛い思いをされている方、お気軽にご連絡ください。


yorozus03@yahoo.co.jp

ケイです。戸籍は女ですが、心は男です。未熟者ですが、よろしくおねがいします。


yorozus04@yahoo.co.jp

メンバーの中で最も年配です、あきばと申します。あなたの悩みを聴かせて下さい。

yorozus05@yahoo.co.jp

戸籍上メンバー唯一の男です。KISAKIです。俺の悩みは男にしかわかんねえ!って人は、是非!


yorozus06@yahoo.co.jp

10代の年少の者ですが、頑張って努めさせていただきます。「いのり」と申します。キリスト教カトリックの信者です。