しんどかったよ(^^;;
みなさま、こんにちわ。みそら♪です。
今日は雨ですねぇ(;^_^A
ってなわけで今日は、息子も不機嫌で学校行きたくない病がはじまっちゃって
朝、なんとか集合場所に連れ出したものの、カバンは背負わない、カッパは着ないで
むちゃくちゃごねてました。
でも、カバンは私が持ち、カッパは手は通ってないけど羽織らせた。
でも、大泣きで大人の人に手をひいてもらってもしゃがんで全然歩いてくれないので、
カバンは他の人に持っていただき、私がそら(息子)を、学校まで(1~2キロくらいある)
おんぶして行ったよ。![]()
![]()
ちゃんとつかまってくれないので、むちゃ重いし雨降りでカッパも熱い![]()
で、なんとかかんとか学校へ着いて、送りとどけてきました。
で、私はその後仕事へ行って、午前で帰って着ました。(えらかった
)
今から、また息子を迎えに行くよ。
今度は歩いてくれるといいなぁ。
でも、自分の息子のことだし私も頑張るよ。頑張れ私、ファイトだ私だよ。![]()
ではでは、こんな私にポチっとお願いしまーすぅ。
にほんブログ村 にほんブログ村 自閉症児育児