かなり順番違っちゃったけど…

今更ですが…

お友達との想いででもあるので書く口笛


WE’RE BROS,TOUR 2024

Fiowers and Bees Tears and Mosic,

 花とミツバチ

     涙と音楽


6月27日

今日は、福山雅治

ましゃのコンサート

その前に、ましゃのバングルが欲しいからグッズ売場に並びたいお友達と

一緒に並ぶ。

暑い☀😵💦

時々涼しい風が気持ちいいニヤリ

私は、バングル買ったばかりなので今回は買いません😆


面倒なバングルでした笑

会場と連動になるようですね。

スマホで色々やってて…

分からない人も居て😅

お友達が教えてる笑


私は、JUJUの時に配られたバングルも持って行って両手に着けようと思ったら、注意書きに他のはダメ🆖って書いてましたグラサン爆笑爆笑

そりゃそうだチュー


ツアートラック初めましてニコニコ
沢山のファンがお写真撮ってて
中々撮れなくて(笑)
でも皆さんで撮りあったりしながらウインク

Lunchを済ませて
ここで一端ホテルにチェックインして
ちょっと休憩グラサン

横浜なんで本当は泊まる予定は無かったけど…
遠くのお友達が帰れないって事で
同じホテル調べたら一部屋空いてた✌️
思いがけず外泊チュー
外泊ってちょっと楽しいよね笑

夜の飲み物、コンサート前のおやつ、朝の🍙買ったり😋

ねえねえヾ(¬。¬ )大きな声では言えないけど…
🍙って温めて食べる?
お友達が冷たいでしょう?って言うのよえー
えー😱このまま食べるよって言ったんだけど…
どんだけ過保護に育ったんでしょうね―ニヤリ

夕方5時にホテルを出て会場へ
5分も掛からない本当に近くのホテル
会場に入ると凄いお花よ❗
撮り切れないびっくり
今回のお席センター席神席⭐️
11列よおねがい
アリーナ席って言うのかと思ってたら
横浜アリーナは、センター席って言うらしいウインク


私は、ましゃ3度目だけど
まだ真っ暗で、ましゃも居ないのに
立つのよ❗
そして明るくなると先ず
バイオリン🎻の金原さんが
大きく手を上げて手拍子を促して
大騒ぎの始まりてへぺろ

スクリーン観なくても、ましゃが見えるキューンキューン
花道歩く🚶ましゃ
手を振るましゃ
全部見えるよ~飛び出すハート

ファイヤー🔥🔥🔥の時は
顔がフワァ~と熱いのよ(゜∇^d)!!

ドローンは飛んでるし
花火みたいな火柱上がるし
カメラは動き回るし
クレーン🏗️で、ましゃを撮ってるし
天井から色んな照明が降りてくるし
それ見てるだけでも感動よ照れ

ましゃは、3時間ギター🎸と歌と
トークで盛り上げて泣かせてるキョロキョロ
私はね、色々見るのが忙しくて
キョロキョロしてるんだけど…
お友達は、泣いたり笑ったり叫んだり大忙しよ(笑)

天井からテープが落ちてくるのを拾うのも結構大変よ爆笑爆笑
私も取れたけど後ろの男性と同時に
掴んだら男性が離してくれたチュー

この天井からテープが降ってくるのは
舟木さんでも有るのよ~
バン!って大きな音がすると
舟木さん知ってる筈なのに…
ビックリ👀‼するの爆笑爆笑



座ったのは3曲だよね❓
もっと座れそうな歌あったけど…
だーれも座らないから立ってたプンプン
3時間休憩も無いのに疲れないし
🚺にも行かないのよね―

ましゃのトークも面白くてね爆笑
ましゃって僕は何にも持ってないけど
唯一持ってるのは
カッコいい‼んだって(笑)
毎回言うよね~
その後で、冗談ですよ!って言うけど
冗談じゃないよね―
本当にカッコいいんだもんね―ラブ

私みたいに、曲による手拍子とか
振りとか分からなくても大丈夫照れ
金原さんがやる通りにやれば👌
でもね、スクリーンの金原さんに合わせるとダメよ❗
スクリーンは、ちょっとズレるからね笑

あの細い体で全ての歌に合わせて
誘導してくれて
バイオリン🎻も半端ない弾き方よ愛
ましゃの次に張り切ってるよ爆笑
多分バンドメンバーの中で一番若いんだろうねウインク

ましゃは、相変わらず魅せるキューンキューン
5年振りの横アリだって言ってたようだけど…
愉しそうに、嬉しそうに
歌って話して各階に呼び掛けるニヤリ
色んな声が響くのよ
ましゃ〰
ましゃ〰
ましゃ〰
ましゃ〰
お友達は可愛く
ましゃ〰
って言うんだけど…
そんな可愛い黄色い声は出ませ―んえー
まじゃ〰
私は、こんな声で叫んでおりましたチュー

今回は大サプライズがあって
朝の番組Day Day のテーマソング
"万有引力"を福山雅治さんが作ったと言うことから
ましゃが僕のコンサートに出ましょうと言って出演者の方達がたくさん練習してたみたい。
アナウンサーの武田さんギター🎸
山ちゃんと女性アナウンサーの方が
木琴?でコラボ
武田さんめっちゃ嬉しそうですウインク

お友達は、カメラが入ってますって
放送があった時に、
もしかしてって言ってた事が
本当になって大喜び飛び出すハート飛び出すハート
この様子は、7月25日Day Day で
テレビ放送が有りますねおねがい
感動した女子アナ泣いちゃったね~


全て引っ括めて
ましゃって凄い⤴⤴な何だろう?
全てに愛が有るのよラブ
好きとか嫌いとか関係無く
55歳、素敵な人間なんでしょうね愛

3度目になると少し分かってきて
少し泣けたりして楽しかった合格

福山雅治本当にスター⭐でした🤩

連れていってくれたお友達
ありがとうねおねがいハートルンルンキラキラグリーンハーツ

終わって感動の中の帰りに
近くのお店でちょっとだけ乾杯🍻

次の日のホテルは
朝のテレビ放送があったので
チェックアウトが皆さん同じ笑
エレベーターの中も知らない方達と
テレビ観ましたよね~って話しながら降りてきましたウインク

雨降ってたけど、
男性も女性も
幸せ😃💕いっぱいの顔してたよ。
もちろんお友達もねキラキラキラキラ

こうして私の初めての
横浜アリーナが終わりました口笛
まだツアー中なのでって言ってたから
余り詳しくは書かない方が良いのかな?


次は何処かなぁ~
直ぐ逢えそうな気がするけど…爆笑


やっと、ましゃが書けた
misoraの独り言でしたラブラブラブラブラブラブ


梅雨が明けましたヾ(¬。¬ )
水分忘れずに
バイバーイ音譜音譜音譜