7月10日 


早々にチケット完売になり

満員御礼のお知らせが有りましたおねがい

との事です。

お友達と、Lunchして会場へ

7月10日は
舟木一夫通常コンサート
   ウェスタ川越 大ホール

本日も満員御礼が輝いてますねおねがい
通常コンサートのセトリは同じなので
トーク後だけ書いてます口笛

♬想い出通りで登場

暑くなりましたね
今日も暑い中、
高齢者の集まりにようこそ!
まだ梅雨も明けてないのにねー

今日も、あれこれ引っ張り出しながらやっていきます。

あれっ♪星の広場に集まれ
少し長く歌った?笑

拍手サボって下さいね。
ステージで生で向き合って歌ってるのが本当に楽しいウインク
テレビは言ってもブラウン管だから…
歌ってる実感が無い❗
生は歌詞間違えても、しらばっくれてれば良いニヤリ爆笑

♬花咲く乙女たち

ステージ上手下手になんで動いてるかと言うと間奏のバンドメンバーの演奏の為に
メンバーに向かって
色々気を遣ってるんだよ!!笑

次は、沢山の名曲をほっといたら勿体ない!
今までも、アニメとか色々やって来た
今年は、輝さんの三回忌。
早いね~
輝さんの歌で楽しんで貰いたくて…

ジャケット替えて
♬君だけを

輝さんは足が長い!
私みたいに割り箸みたいな足ではない。
眉はキリッとしてて羨ましい(笑)
僕は輝さんと呼んでたけど…
輝さんは昔気質で舟木さんと。

自分だけ疲れるのは嫌だから…
お金貰ってるんだから...
僕が疲れるのは当たり前だけど...
ここは一緒にちょっと腰を上げてニコニコ

スタンディング
♬銭形平次
♬君よ振り向くな

明日から腕がいたいよ笑笑
今日は、変な人いた。
みんな頭の上でてを叩いてるのに
1人だけ、両手を上げて左右に振ってる人がいたよえー

僕と同じ歳の高橋英樹さん髪の色
もう少しなんかしたら良いのにね―
奥さんは、グレーでキレイなのに…
電話して言おうかな?

僕は歌い手だからグレーヘアーは駄目!
♪高校三年生はともかく
♪絶唱とかは、説得力が無い❗
ここからは、叙情歌を

真っ白なジャケットに替えて

♬初恋

こう言う歌は古くならない。
夕笛とかも。
今日は歌わないけどね爆笑

最近のコマーシャルは、いきなり歌い出す。
ねるまえにのめばー
その後がない!!
飲んで寝たら朝スッキリするとか
疲れが取れるとか何だろうけど…
いきなり、ねるまえにのめばー笑
凄く気に入ってるよね?
何度も歌ってた(笑)

今夜、飲んで寝よう。
水を爆笑爆笑
ロコモアも飲もうかなぁ~

歌い手になる理由は
歌が好きだからなった。
モテるから?
稼げそうだからとか、動機は不純。
でも、結局は歌が好きだからだよねびっくりマーク

ここは、お客様の事を全く考えずに
僕の好きな歌を歌う。

♬高原のお嬢さん
♬湖愁

年に一度か二度
♪高校三年生と、♪学園広場が終ると帰る人がいる。
1人か2人なんだけど…
傷付く=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
解決策は、歌はなければ良い。
だから、まだ帰れませんよ~爆笑
最後までのばす(笑)

朱色のジャケットで学園ソング

♬あゝ青春の胸の血は

アンコール
12月12日が誕生日
18 になるグラサン
80 になる。
G3いいかげんによせよ❗
って所ですけど…
やれるところまで行ってみよう‼
男性客が声を掛けてたら
え~この近くに動物園有ったかなぁ?
今日はありがとうございましたニコニコ
お帰りは気を付けておねがい

1時間50分 休憩無し 全29曲

舟木さん声掛け余り好きでは無いのよね―
他の会場でも声掛けられて動物園って言ったみたいてへぺろ
川越の舟木さん、とってもご機嫌⤴⤴
でしたねニヤリ
何か嬉しいこと有ったのかしら?
男性が6人位で舟木さんの等身大のパネルと一緒に写真撮ってたけど
舟木さんの芝居仲間かな?
舟木さん、それが嬉しかったのかしらウインク

元気な舟木さんに会うと私も元気になる。
次の浅草公会堂が終ると私は少し時間が空くけど…
大丈夫かなぁ~
9 月迄がんばらなくちゃ口笛


林部君のBS日本の歌やっと見れた。
お友達が、何方かが舟木さんの歌を歌ってたよ―って教えてくれて
誰だろう?って見てたら
村木弾ちゃんでした口笛
村木の村は船村先生の村
村木の木は舟木さんの木
弾は本名かな?
船村先生の最後のお弟子さん
先生に頼まれて可愛がってるの笑
デビー曲は、船村先生作曲
舟木一夫作詞の唄でデビーしたのよね。
本人は、ド演歌で行きたいらしい。
舟木さんが衣装をあげたりしてるけど…
痩せないと入らないねてへぺろ
弾ちゃんが
♪あゝ青春の胸の血はを歌って
ビックリしたわチュー

肝心な林部君は
地元ということで張り切ってた様な口笛
やっぱり他の人と歌うと上手いのが
目立っちゃうし…
相手に気を遣ってるよねウインク
あのK君と歌ってる時の
林部君とK君が好きだなぁおねがい


月曜日、林部君
火曜日、舟木さん
また続いてしまうてへぺろ
舟木さんの浅草公会堂の帰りは
お友達が、岩がきが食べたいと言ってるので...
お鮨屋さんだね(笑)
またまた主婦おサボリ会決定びっくりマーク

楽しむmisora の独り言でしたラブラブラブラブラブラブ

バイバーイ音譜音譜音譜