6月30日

 林部智史

  ConcertTour 2024

∞歌で編む無限の物語∞

      IN栃木


栃木新生姜ホールチュー

初めて知った時は笑っちゃつた爆笑

栃木って事は、

もちろん大好きな栃木のお友達とラブラブ

浅草から乗って9時半頃栃木に到着ニヤリ

お友達が迎えに来てくれましたウインク
先ずは
岩下の新生姜ミユージアムへ

新生姜の味噌漬けも美味しかったよ😋
一番のおすすめは
やみつき岩下の新生姜‼️
オリーブオイルと胡麻油使ってるんだけど…
ご飯のお供に最高ですよウインク
後、岩下の新生姜まずい棒(笑)
これは、美味しいとかではなく
面白いから近所のお子ちゃまにグラサン

ミユージアムにもフライヤーがラブ

ミユージアムの後はLunchへ

地元のお野菜を使ったカレー
曜日によってメニューが変わるらしい。
メニューは一択なの。
この日はカレーでした。
それから🍮が評判で、昔ながらの硬めのプリンに生クリームを乗せてニコニコ
どちらも美味しかった😋🍴💕

それから場所を変えてお茶☕️
手作りスイーツとコーヒー
北蔵 cafe ひがの
建物は国登録有形文化財です。

私達は2階に案内されて
昔の古―い建物で中の天井も高く
家具等も古い。窓ガラスとかも
子供の頃こんな窓あったなぁ―って
話ながらのお茶会でしたニコニコ

駐車場を探してたお友達と合流して
ワチャワチャと会場に爆笑

ロビーでは沢山の人人でしたね口笛
お席は4列だけど3列笑
お席に行ったら他の方がびっくり
チケットに3列って有るから3列目に座ったのよね―
両サイドは1列目が無いのよね。
間違うよね~爆笑

そろそろ始まります。

としくんヘアースタイルのせいか?
ちょっと違ってみえるニコニコ
う~ん林部君前髪千葉と同じグラサン

としくんの指先までみえて
林部君も目の前にみえて
幸せ😃💕
会場迄買いに来てくれたお友達
ありがとう🎵😍🎵

曲もメンバーも毎回進化していて
よしうらさんが参加してない歌も有ったり…
やっぱり大好きな歌は大好き💓♥❤
アンコールの歌はどんどん進化していくんだろうなぁ―

トークは、やっぱり会場名に触れるよね爆笑
林部君からメンバーに差し入れした
岩下の新生姜スライスだったのね(笑)
そこから業スーの調味料の話まで笑
近所に業務スーパー有ったのに…
他のスーパーに変わっちゃった…
業スーの姜シリーズ良いよねグラサン

斎藤さん
栃木愛してます。って♡マーク作ってた爆笑
焼きそばに岩下の新生姜入れるのが好きなんだって。

それと、林部君も話してたけど
林部君に
『どうして歌手にならないの?』って
林部君の背中を押してくれた方が
栃木の方なのよね―
音楽の世界に居るのかなぁ―
観に来てくれると嬉しいね~
元気で居てねおねがい

楽しい時間はアッと言う間に終っちゃうねえー

林部君が
岩下の新生姜をつまみに
みんなで打ち上げ🍶😆🍺しようって♡

藤井フミヤのコンサートの最後に
時間決めてみんなで乾杯🍺💥🍺しましょう
僕は絶対するから皆さんもって言うよね‼
それ思い出したわてへぺろ


栃木のお友達また直ぐに会えるから
元気で居てね―
1日お世話になりました口笛
ありがとう🎵😍🎵


家に帰って録画してるのを見ようと思ったら…
オープニングしか撮れてないびっくり
旦那様、何だか詰まらなそうだから途中で止めたよ😅って笑ってる😤
はぁーガーンえーん
土曜日に出直しだわ爆笑

何方か舟木さんの歌を歌ったのね?
お友達から連絡あった(笑)
林部君だったら良かったのに~てへぺろ


ましゃのブログまだ書けてないけど
ましゃのはゆっくり書きます✌️


来週迄忙しい日々が続くけど…
みんなも同じだよね~
食べて、睡眠たっぷり取りましょうねニコニコ

暑い日が本格的にやって来ます。
みんなで乗り切りましょうねー
misora の独り言でした音譜音譜音譜

バイバーイラブラブラブラブラブラブ