今年の目黒川の桜は…
老木を植え替えるのは資金的に難しく…
でも何とかキレイに桜を咲かせたいと
殆どの桜の枝を切ってしまって…
昨年までの川の両方の桜がアーチを描く姿は見られませんショボーン

こんなに小さく切ってしまって大丈夫かなぁ〜って心配してたけど
頑張って綺麗に咲いてます🌸🌸🌸

何年ぶりかに色んなイベントもやってましたねウインク

最近少し体調悪くて横になる時間が多くなってたけど…
舟木さんの京都南座のコンサートにも行けなかったえーん
でも、お友達が舟木さんの様子を教えてくれたり
みなさんのブログを読んだりして沢山の元気を頂きました😊

舟木さん南座公園は4月5日、6日、7日とあったんだけど、5日の初日にMCで
京都は外国の方が多い!南座の前にも
沢山の外国の方が歩いてるから
僕の看板にも
JapaneseNumber OneSinger✨
って書いてくれたら外国の方も分かるのにてへぺろって笑
冗談で話したらしいんだけど…
翌日、何やら看板を外して作業してる方がキョロキョロキョロキョロ

KAZUO FUNAKI THEATER CONCERT 
in Minamiza

南座さんの粋な計らいで、こんな感じになってたそうですおねがい
Number One Singer
では無かったけどねチュー

舟木さん自身、京都南座公演を毎年とても楽しみにしているんだけど
何か分かる気がしますね~
昨年は、私も南座から林部君の厳島神社へと駆けめぐったけど舟木さんのMCは
とっても面白かったのを覚えています。

そして今日は、林部君の
カバーアルバム、カタリべ2のリリースが発表されましたねー照れ

私の年代だと知らない曲もあるけどね😉
でも大好きな曲もあって嬉しい😄
大好きな今井美樹さん🤔🤔
違うなぁ〜
今井美樹さんの歌が大好きなのよねー
よくカラオケで歌ってたから嬉しいラブ
HYは366日もNAOも大好きだからラブ
ドリカムも良いよねー
LOVE LOVE LOVEもいつか歌ってねー
MISIAを歌う林部君を見たいなぁ〜

林部君が若い頃に流行ってたり、歌ってたりしてた歌を聴きたかったから
素直に嬉しい✌️
あっ若い頃って今も若いけどね口笛

次は男歌で、髭ダンとかback numberもって言ってるお友達もいるよニヤリ
もう次の話ししてるのも笑えるよね爆笑
そのくらい今回の発表は嬉しいんだよね〜
林部君ありがとうおねがい


舟友さ〜んありがとうニコニコ
沢山の元気頂きました😊
元気出たよ〜ウインク


お久しぶりのmisoraの独り言でしたラブラブ
春夏ツアーが楽しみになって来ましたねー

バイバーイ音符音符音符