3月15日

朝テレビを見てたら

蔵前神社の桜とミモザが満開🌸と言ってたので、お天気だし行こうと口笛

ぶらぶらお出掛け



狭い神社に人·人·人·チュー


お相撲さんのお名前が沢山!
蔵前だからね〜
小さな神社だし…
桜とミモザが一本づつ?二本?
そんな感じなのでお参りしてから
さぁ~何処に行こう?

我が家はラーメン🍜好きで
喜多方ラーメンが食べたくなると
浅草に好きなお店が有るので行くのよ😋
なので、神社から浅草迄お散歩🚶
途中

ドラゴンボールの孫悟空さんいたよウインク
スカイツリーもよく見えたデカイね〜

ラーメン食べて電車で新宿へ
実は今、舟木さんのCD、DVDが発売になってパネル展をやってるのよ照れ
池袋五番街と新宿タワーレコードでやってるけど…
池袋五番街は11日に行ったので
今日は新宿タワーレコードに行ってきました。
まだ、パネルはSNSにアップ出来ない!


これはDVDで2枚組
1部と2部に分かれてるのよね!
毎年ツアーファイナルは
中野サンプラザでやってたんだけど…
サンプラが無くなったので
昨年はフォーラムホールAで開催!
サンプラでやってた時はテレビ放送されてたけど…
今回はDVDとCDで発売されたラブ


CDは3枚組になってて
1部と2部とスタンディングに分かれてるのかなぁ〜
まだ聴いてないのよチュー

池袋五番街に行った時は
CDもDVDも品切れで無かったの
これは嬉しい悲鳴ね❣️

新宿タワーレコードはDVDが2枚と
CDはあったニヤリ

我が家の旦那様がとっても失礼な事を言いました😤
五番街で品切れと聞いて
私が凄く喜んでたら
旦『少ししか仕入れて無かったんじゃないの?』びっくりプンプンムキー

お店の方が
『沢山入りましたよ!直ぐに売れていきました😊』って

その時の写真は
お店の方の手書きのポップラブ
ダンディーに誠実に今なお輝き続ける!!って嬉しいラブ

池袋五番街では
3月4日〜3月10日の
アルバムヒットチャート
1位 舟木一夫コンサート2023ファイナル💐🎉

2位、松田聖子さんやユーミンを押さえての堂々の1位でした✨



さーてパネルは何方の元に行くのでしょうおねがい
当選した方教えて下さいねーウインク


毎日の~んびりし過ぎて…
お菓子食べ過ぎて…
どうしよう😥
misoraの独り言でしたハートハートハート

バイバーイ音符音符音符