15分前から前説が始まって拍手の練習したり色んな注意事項のお話あったりして

始まったのよね!


久し振りの公開生放送を観たんだけど

面白かったなぁ照れ

機会が有ったらまた行ってみたいと思った。

旦那様も楽しそうだった。

加藤登紀子さんの時は少し涙ぐんだりしてたねチュー


このお二人の歌から始まったのよね!

17日にも同じの観たんだよな口笛

ドームのお話も出て楽しかったおねがい


🎵ロンリー・チャップリン

     JUJU、鈴木雅之

🎵時の過ぎ行くままに

     天童よしみ

🎵さようならの向こう側

     三浦祐太朗

🎵じれったい

                    INI

🎵夢で逢えたら

                    鈴木雅之

🎵百万本のバラ

                    加藤登紀子

🎵昭和かたぎ

                    天童よしみ

🎵一線

                    JUJU

🎵Lovin’Song

                    スキマスイッチ

🎵LEGIT

                     INI

ダンスがめっちゃキレッキレで

かっこ良かったよおねがい


ファンはそれぞれのペンライトや

グッズかなぁ?

色々な色のライトを持ってて振ってた!

私もJUJUのリストバンドとか

ましゃのバングルとか持っていけば良かったな口笛


ステージがとっても綺麗だったけど…

テレビでは表せないんだなぁ~

やっぱり生のステージは凄いキラキラキラキラ


生放送だから沢山のスタッフが

MCの間にセット替えするんだけど…

それはそれは素晴しい動きなのよびっくりマーク


ゲストもじっと座ってる場合では無いの!

歌の間に場所を変わったり

次の為に、

今歌ってる人の後で待機したり

全部見えるのも面白かったウインク

カメラもクレーンで動いてたり

歌ってる人の周りを走って回りながら

アップを撮ったりしてるのがちょっと笑えた爆笑


オーケストラも弦楽器と管楽器が

半分にわかれてて全部で40人位居たのかなぁ〜

みなさん楽しくて一緒に手拍子したり

みなさん手を振ったり

お客様に拍手してくれたりして

とっても楽しかった照れウインク


会場前に近くのデニーズでお茶と軽食してたら、お店にいる方殆どがNHKホールに行く人みたいだった。


お若い方が沢山居てビックリしてたら

若いゲストが居たんだわね爆笑爆笑

お友達に感謝ラブ

楽しかった〜



今月2度目のNHKホールやっぱり大きいね〜

年に1度林部君頑張ろうウインクって思った

misoraの独り言でしたラブラブラブラブラブラブ


バイバーイ音譜音譜音譜