追川礼章さま

  💐お誕生日💐

おめでとうございます🎊

素敵な1年になります様におねがい

これからも応援📣しまーすウインク


そして

ソロコンサート

💐おめでとうございます


2月23日

銀座王子ホールでの

追川礼章ピアノソロコンサート



としくん、20代最後のソロコンサート

楽しみに愉しみにしていたのに…

後、10分で着くって時に

ガーンチケット忘れた😱


反対側の電車に乗り換えて

取りに戻った😭

何やってんだろう…🥺

もうね!心の中は泣いてたえーん


無事に会場に着いた時は

2曲終って3曲目が始まった時

2曲続けての演奏なので終わる迄

ロビーのモニター見ながら

『ごめんなさい🙏としくん🥺』って

言いながら、しっかり聴いてたよ🎹



4曲終わったところでやっとお席に

としくん、千昌夫さんのカルボナーラのお話してたね笑

新聞音読のお話はしたのかなぁ~


ショパンおねがい

何度か聴いた曲も毎回新鮮に聴こえるのよね😊


としくんのピアノとお客様も

楽しく参加出来たり

マンボー!って声出し出来たり


としくん初めて挑戦した曲だったり

この日の為に新曲♪Sparkを作ってくれてたリおねがい


私の大好きな♪リベルタンゴでは

おじいちゃまの力強いブラボー❣❣

が聞けたね!

今迄、声出し出来なかったから

ブラボーは心の中で言ってたのよねウインク


としくんの素晴しいピアノ🎹と

穏やかなトーク

曲の解説や前日あの寒さの中で

ストリートピアノを弾いて来たこと

あっ学生さん?って言われた事も笑

絶対30歳には見えないよね!


って言うか〜

男の人って、若く見られるの嬉しいのニヤリ

若い時は背のびしてるから余り若く見られたくないのかなぁ~

歳を重ねると若く見られたいみたいよニコニコ

我が家の旦那様は嘘でも若いって言われると嬉しいらしいグラサン


あっ旦那様は、

としくんのディナーショー行ったり

今回も、ソロコン一緒に行ったけど

凄く凄ーく好きみたいよウインク

次の浜離宮もきっと行くと思う✌️

ただね〰悪い癖が有るのよ!

少しだけピアノ弾ける人って

聴きながら自分でも手を動かすのよ😤

邪魔よね!!

グローブみたいな手なのに…えー

だから私が手を押さえるの爆笑爆笑


今回は、私のヘマのせいでコンサートに遅れて…

気持ちがスッキリする前に終わっちゃって何だかなぁー

頭の整理が出来てなくて…


帰りは、お友達と3人で

ライオンで反省会してきました。

遅刻の反省えーんてへぺろ


もう一つ反省!

1番知られたくない方が知ってたグラサン

私の代わりに旦那様に謝ってくれてた笑

うーん🤔🤔

私が謝らないって何で分かったのニヤリ

それより誰だ!話したのは😤

でも、やっぱり探し物してたけどね爆笑





このまま林部君の事書こうびっくりマーク

昨日もブログに手を付ける事が出来なくて…

  

  🎉林部智史さま🎉

    8周年

💐おめでとうございます


私が初めてコンサートに行ったのは

デビューして1年後だったから7年かー

色んな事を経験させて貰った7年だったなぁ〜

良いことも、嫌なことも、悲しい事も…

楽しい事、嬉しい事いっぱい有ったおねがい


これから後7年は無理だと思うけど…

あの声知っちゃったから

行けるところ迄着いて行こうかなぁおねがい


あっツアーの発表ありがとう❣️

まず見て大笑いしたのが

岩下の新生姜ホール

大笑いしてお友達に言ったら

新生姜ソフトも有るよ!

新生姜神社も有るよ!チューって笑

楽しみだわーウインク


さーて何処行こうかなぁ~


林部君、としくん

これからもエスコート宜しくね照れ



嫌なお天気が続いてるけど

元気に遊ぶmisoraの独り言でしたラブラブラブラブラブラブ


バイバーイ音譜音譜音譜