2024年2月14日

   林部智史

8th AnniversaryConcert

 無限の想いを歌に込めて∞


先ずはお友達とLunch

久し振りのお友達も参加してのLunchは

何時もよりワチャワチャで楽しかったね爆笑


Lunch後のお茶は少し若者のお店チュー
可愛いのあったけど…無理笑い泣き
学生さん達が多い映えるお店だったてへぺろ

会場に着くと、あっちもこっちも笑顔いっぱいのしべ友さん照れ
みなさん嬉しそうで楽しそうで
これから始まるコンサートにウキウキしてる様子でしたよ😊

会いたかったお友達とも無事に会えて
お花のお写真も撮れましたおねがい
IKKOさんのお花が1番に目に入りましたウインク


何を歌ってくれるんだろう?
原点回帰なのね!
原点に戻るって事?
泣き歌の貴公子に戻る訳では無いよね?
色々想像しながらドキドキワクワクしてましたニコニコ

そろそろ始まるよ!!


you

久し振りに聴いたような気がする。

好きだなぁ~

林部君も楽しそうで良いねニヤリ


君だけが消えない


コンサートなんか凄く良い感じに始まりましたね~

チョコレート色の蝶ネクタイ😁

お話もしますよーって笑

前回無かったから嬉しいな💕


七つの子、その後

トランペット、トロンボーンが入り

今迄とは全く違った感じですご~く良かったニヤリ


ラピスラズリの涙


この街


笑顔の虹〜誓い


小椋佳さんのお話で

10年前に小椋佳さんは生前葬をやったとか。

今年は、

「はからずも生き延び過ぎて

        葬式後10年…」

と言うコンサートツアーをするとか笑

えーーー昨年で引退って言ってたのに〜笑笑

林部君もビックリ爆笑爆笑爆笑


あいたい


心の傘


兎に角全て良かったおねがい

どなたかが言ってたけど…

本当にズルいよびっくりマークって感じニヤリ


楽器が違ったり増えたりするとこんなに変わるんだ〜って思った照れ

音が華やかになってて

そこに、

揃ったり揃わなかったりする手拍子チュー

それも良しですよね爆笑爆笑


時間が過ぎるのが早い早い❢

休憩時間はボーっとしてた笑


2部

雪が降る (アダモ)

ロングコート?何?クスクスは何?

何かやるの?

この歌セリフ有るよね?

林部君の歌のセリフ聴いた事無いから

ききたーいえー

???あらっはけちゃったよ⁉


今あなたに歌いたい(和田アキ子)



ラッパと娘(笠置シズ子)

これNHKホールだから聴けたのよね?

ちょっとラッキー✌️

ショータイムでした✨


YES I Do(米倉利紀)


誰よりも好きなのに(古内東子)


この辺知らないニヤリ


ダンシング・オールナイト

(もんたよしのり) 

声めっちゃ出てたよね!

のびのび歌ってて凄く良かった💓

JUJUバージョンだってお友達が言ってたよ!

もしかして土曜日歌ってくれるかなぁ?


無縁坂(さだまさし)

運が良いとか悪いとか〜もうね涙💧よ

人生、運とか言いたく無いけど…

運とか言いたくなる事も有るねショボーン


(谷村新司)


アンコール 


ボン・ヴォヤージュ

ラッパと娘入り笑

林部君気に入ったみたいよね😁👌


バドジズデジドダー

ラゝゝゝゝゝダドジパジドドター

ドジダジデジドダー

笑笑こんな言葉普通言わないよねー


無限に広がるストーリー(オリジナル)

ツアーでも歌ってねおねがい



林部君、随分髪切ったね!

2階からだったから本当に観えなかったのよショボーン

広い会場だね〜!


音は凄く良いと思う。

としくん始めバンドメンバー

顔見知りの方も初めましての方も

素晴しい演奏だったと思う。

専門的な事は分からないけど…

トランペットもトロンボーンも

フルートもあったよね?


先ずは、

としくんの姿を見つけてオペラグラス

覗くよね笑

としくん嬉しかっただろうなぁーおねがい

コーラス凄く良かったよウインク


武田さんのコーラスも素敵だったねおねがい


それからメンバーを1人ずつ見ながら

ちょっとホッとしたり

よしうらさんいたーおねがい

♪心の傘、特別バージョンですよねニヤリ


カバー曲は本当に嬉しいよ照れ

カバーアルバム宜しくお願いします🙏


あっ会場にカメラが入ってたから

配信?テレビ放送?DVD?

有るよね口笛


何時なのかは発表無かったし

感動、感想、セトリ等々今しか書けない事は書かないと忘れちゃうので書いちゃいました😊


お誕生日プレゼント🎁頂きました〜

ありがとうございました❣️

あれは年寄りにはやばいです爆笑爆笑


   💐8周年💐

🎊おめでとうございます




それで今日はハンドメイド✌️

お友達と作りました。


作るのが目当てなのか?
お食事が目当てなのか?
楽しければ、美味しければ何でも良いのだウインク

さぁ~明日はうふふっ口笛
ダンシング・オールナイト歌ってくれるかなぁ~
楽しみに行きまーす音譜音譜音譜

お天気良さそうで嬉しいなニコニコおねがい
元気なmisoraの独り言でしたキューンキューンキューン


バイバーイラブラブラブラブラブラブ