1月13日

   林部智史

        7hAnniversary Concert

            with山形交響楽団

                in やまぎんホール配信!


セトリ🎤

ひとかどの

虹めいて

Omoide

もう一つの未来

人生で一番幸せな日

旅立ちのうた

  休憩

ふるさと

オレンジ

旅立つ日

ラピスラズリの涙

あいたい

希望

風車


アンコール 

時を紡いで


セトリが凄く良いよね〜

大好きな歌ばかりで嬉しかったおねがい


山形交響楽団メンバーの中で

純、山形の方は一握りだそうです。

全国各地から集まってると伺いました。その今回の山響メンバーの中に

林部智史ファンが3人いたそうです。

最後は涙しながら演奏していたとお聞きしました。

そうですよねーニコニコ

自分が演奏して林部君が歌う。

夢のような事が目の前で起きてるんだもの。


林部君のファンと言えば追川礼章さんの事も大好きでしょう?

としくんがアレンジした譜面を見ながら演奏して

林部君が歌ってくれるんですものねー

感動したでしょう?

泣きたくなるよねー

本当に素晴しい演奏でした。

だって、林部君があんなに気持ち良く

歌ってたもん!


としくんも、よしうらさんも泣きそうだったと言ってましたねウインク

私も、としくんの燕尾服姿に泣き

林部君の堂々とした姿に

林部君の成長を感じ涙しました。


ひとかどの

びっくりしました。

1曲目にって厳島神社が今年1番の出来事だから何でしょうね〜


この時私は、ずっとオペラグラスで

としくんを観ていました。

林部智史·作詞

追川礼章·作曲

としくんが作った曲をこのステージで

歌ってくれてるのよね。

としくん嬉しかったでしょうねおねがい


林部君のお咳が止まらなくなった時

初めは山響メンバーの方かなぁ?って

思ってみたら林部君だった😅

加湿器使えなかったのよね。

楽器は繊細だから湿気を嫌う楽器も

有ったからかなぁ?!

指揮者の佐々木さんが寄り添って待ってくれましたニコニコ


1部最後の♪旅立ちのうた

アンコール♪時を紡いで

この時は、涙が止まらなかった。

詩が素敵すぎて…

お友達の事を考えたり旦那様と自分を重ねたり色んな事が頭の中を過って一生懸命、大切に生きなきゃって!!


林部君のMCはやっぱり嬉しいねラブ

お天気の話でも何でも良いのよね〜

としくんイジりでもねてへぺろ


山形放送70周年林部智史7周年

おめでとうございますニコニコ


本当は、スタンディングオベーションしたかった。

こんなに素晴しい演者の方々に

大きな大きな賞賛の気持を

立って伝えたかった。

林部君がステージから下がった後

指揮者の方と山響さん達が拍手をして

林部君がまた出て来てお辞儀をして

指揮者と握手して下がるあの場面、

私達も立って拍手で林部君を迎えて、

見送りたかったなぁ〜

ちょっと言いたくなったてへぺろ




パズル出来たよー

素敵な虹が掛かりました〜虹虹虹
ありがとうおねがい

最近??では無いね!
年末位から
このお写真が新聞に載ってて
最近では、ほぼ毎日の様に写真が大きくなったり小さくなったりしながら
載ってるね😉
林部君頑張ってまーすおねがい

S席完売!!
A席もう少し有りますので
まだの方宜しくお願いしますニコニコ


今、先日のテレビ放送観てるんだけど
高校バスケのお写真も可愛いねニヤリ

♪ルビーの指輪
あー林部君が良いのに〜

♪異邦人
歌い終わった時の左手拳を握ってボンッって所好き笑

♪あなたに逢いたくて
つるの剛士君の歌好きで良く聴くんだけど…
この歌も林部君で聴きたかったグラサン

♪白い恋人達
絶対、林部君が良いおねがい

♪HOWEVER
ちょっと林部君で聴いてみたいてへぺろ

♪恋しさとせつなさと心強さと
林部君楽しそうキューン
もっと歌ってほしかったえー

♪世界中の誰よりきっと
見つめ合いのすれ違い😆
早見優さんは、ハモリの上手な林部君に引っ張られない様に頑張って歌ってたから、余裕のある時だけ林部君を目を合わせたのかなぁグラサン
林部君先輩に気を遣ったよね〜💮

♪ブルー・ライト・ヨコハマ
これも林部君がいいなぁ~おねがい


林部君と、つるの剛士君だけで良いんじゃねえ口笛お願い
関根さーんよろしくでーすおねがい



またまた長ーくなった
misoraの独り言でした音符音符音符


バイバーイ。ラブラブラブラブラブラブ