6月5日

舟木さんデビュー60周年

おめでとうございます🎉


今年のケーキ🎂は



プレートの文字お願いした時

店員さん40代かなぁー
クスッと笑ったチュー
『あらっ知ってます?』
『はい!母が聴いてます』
『お家に帰ったらこの事お話してウインク
『はい!』
私の隣では旦那様がはずかしい
(。>﹏<。)だって~笑

61年目に入りました。

長い様な短いような色んな事があったね!

沢山の時間が経ちました。

舟木さん今、何を想ってるかしら…


🎶高校三年生から60年


舟木さんのデビュー曲が1年で100万枚を超えた。

それからは、年間10枚以上のレコードを販売。次々にヒットを重ねた。

舟木さんがデビューした頃の

レコード100万枚超えって凄い事だったのよね。

今見たいに一人が何枚も買う時代では無かったから本当に大変だったけど

素晴らしい事も沢山あったと思う。

私達も楽しい事たくさんあった。


一緒にバス旅行に行ったり


豊島園での運動会。

舟木さん走り方カッコいいのよ✌️


茶話会も楽しかった〜

貸し会議室や喫茶店でお茶を飲みながら色んなお話したね〜

舟木さん気取らないから普通にお話してくれてラブ



後援会も今年60年を迎えて

舟木さんは61年目

本当に長〜く一緒に

舟旅を続けて来ました。

お互いに後どの位、舟旅出来るでしょうかニコニコ


今日はメルパルク大阪でフレンドコンサートですねーおねがい

当日に舟木さんとお祝い出来て羨ましいなぁ〜大阪に行かれた方達ウインク


12月のバースディパーティーも当日お祝いできるのよね〜


東京は一週遅れで来週フレコンです照れ

何歌ってくれるのか楽しみに待ちましょう💖




東映チャンネルでも60周年を記念して

舟木さんの映画が続々放送されますニコニコ

お友達のブログから無断でお借りしましたてへぺろ

来週お会いした時伝えまーすグラサン


君たちがいて僕がいた

7月02日   20:00〜21:30

7月16日   14:00〜15:30

7月29日   17:00〜18:30


太陽に突っ走れ

7月03日  20:00〜21:30

7月16日  15:30〜17:00

7月29日  18:30〜20:00


一心太助江戸っ子祭り

7月04日  20:00〜21:30

7月16日  12:30〜14:00

7月30日  15:00〜16:30


銭形平次

7月05日  20:00〜22:00

7月15日  14:30〜16:30

7月31日  15:00〜17:00


夢のハワイで盆踊り

7月06日  20:00〜22:00

7月15日  12:30〜14:30

7月29日  15:00〜16:50



忘れずに録画しなきゃ

misoraの独り言でしたドキドキドキドキドキドキ


バイバーイ音譜音譜音譜