いよいよ今日から始まりましたおねがい

舟木一夫 京都南座
シアターコンサート
26日·27日·28日
今日から3日間の公演ですねニコニコ
四条駅から舟木さんのポスターで
南座迄を案内して下さってる様ですね照れ
迷わないで行けそう✌️💓

私は、4月25日の中野サンプラザ以来ですチュー
舟木さんお元気ですか〜
私も週末はとっても忙しくなりそうですけど〜✌️
何だか楽しくて今からワクワクしています💓

19日に6回目のワクチン接種もしてきましたよ😆
やっぱり熱出たし身体はだるいし〰😭
一緒に接種した旦那様は何とも無いのにね〜😁
お友達は副反応が出るのは若いって事よ!って言うけど…
7回目はもう良いよね!

マスク😷も外してる人けっこういるし。
私はいつから外そうかなぁー
舟木さんは確か5月迄して
6月から外そう!って言ってた様な?!
コンサートとか行って半分くらいの方が外してたら外そうかなぁーグラサン

マスクは持ち歩くから、その時々で考えれば良いよねウインク


明日の夜は林部智史さんの
厳島神社での奉納演奏会
行かれる方は今夜は眠れないわねニヤリ
私はテレビでの生中継で楽しみまーす✌️

歌謡ポップスチャンネル
27日19時から生放送されます。
古からの美しき調べ
和楽器編成の演奏による
美しき調べにのせて
林部智史が心を込めて歌う奉納演奏会
第一夜を生中継で。

小椋佳さんが書き下ろした「慈しむ人美しい人」
初披露びっくりマークびっくりマーク

コロナ禍で幾度かの延期を経て今回やっと開催されます。
私達も待ちに待った
慈しむ人美しい人』が生で聴けるのは嬉しいですおねがい
お客様の前で歌うのは厳島神社でと
決めてたから
ずっと歌わないでこの日を待ってたのよね!
第二夜でも歌ってくれるかなぁ~


翌28日は洋楽器編成での
奉納演奏会 第二夜
明日へ架ける歌」は
6月28日配信公演としてお楽しみ頂けます。

私も28日は厳島神社で第二夜
「明日へ架ける歌」を観たいと思ってまーすニコニコ


京都から広島厳島神社と時間との戦いだけど、2泊は出来ないから…
無謀で欲張りで贅沢な一泊二日にグラサン

どうしてもどちらも観たいのよねー
走って転ばないように気を付けないとニコニコ
京都も広島も何も観光する時間は無いのが残念だけど…
贅沢に大好きなお二人に会えるんだから幸せよねおねがいラブ

兎に角お天気の事だけが心配😅
カッパ着てコンサート観るのは辛い!
晴れしべさんお願いしますよ🙏

荷物も送ってちょっと落ち着いて
9月の名古屋御園座のホテルの予約も済ませて
ってチケット取れるか分からないのにガーン
京都南座も完売だし
昨年の御園座も2日間予定してたのに1日分しかチケット取れなかったからねプンプン
今年は絶対取る!何なら3日間観たいけど…
今は二泊は無理かなぁー😝


9月の事でもう悩んでる
misoraの独り言でしたドキドキドキドキドキドキ

お会い出来るお友達
楽しみにしてまーす飛び出すハート
バイバーイ音譜音譜音譜