林部くーん今年も
   おうちであなたと
  クリスマス🎄
 “サンタが街にやってこない!?
配信ありがとう照れ

仕事終わりの楽屋から始まって
サンタさん寝坊してくれてありがとうグラサン

サンタさんはいい子にしてるとプレゼントをくれるんだよね。
林部君が今年も頑張ってる姿を見てたんだね✌️

年々演技?小芝居?
あっ今年はパソコンに話しかけてるから画面向こうの私達に話し掛けるよりやりやすかったよねグラサン

🎵空をあるいて
カッコ良かった照れ

🎵ジングルベル
めちゃめちゃ楽しそう💓

🎵サイレント・ナイト
ウクレレ😍アロハ?イメージ無かったからビックリしたけどお似合いでした✌️

🎵アラビアンナイト
アロハシャツからの衣裳チェンジも面白くて爆笑もっとゆっくり見ていたかった!グリーンのは何?
ワンピースもあったような?!

🎵風車
昨年のカクテル🍸お家で練習したって
それ飲みたかったわてへぺろ
自分のを見るのは恥ずかし〜って笑
変な汗かくほど恥ずかしかったん?爆笑

🎵トラウマ
🎵急行列車
🎵チェ·チエッコリ
アフリカさいこー✌️
振りより林部君の顔真面目過ぎて😆
何度やっても顔マジメチュー

🎵Feel Alive
🎵旅立つ日
🎵ラストクリスマス
🎵恋人がサンタクロース
サンタさんきたー

🎵Happy·Xmas

サンタさんはいつだって
     あなたの心の中にドキドキ

おまけ
🎵誓い〜ジングル・ベル〜誓い
ミュージックビデオ面白かった口笛2日間掛けて収録してくれたんだもの是非DVD欲しいでーすラブ

楽しかったなぁー
マイクつけない収録って感じが違うんだろうね!
色んな事に挑戦してる姿は
本当にステキですよねおねがい
来年もよろしくでーす照れウインク

🎶チエッチエッチエッコリ〜
が頭からはなれないわ😆



池袋は旦那様のゴルフ仲間との忘年会で行ったのニコニコ
3組の仲良し夫婦で美味しいお料理食べて😋
来年も楽しくゴルフ⛳しましょう😃
って
私からの提案は
ゴルフの日は運転手雇いましょう😆
もうみなさん運転免許返納のお年頃ですからネ😝




代々木競技の中からパチリ
ステキなイルミネーション✨✨✨
競技場の中から見る渋谷駅方面も綺麗でした。
が…
なんでこの写真?

笑い泣き笑い泣き青の洞窟見に行ったら…
人少ないし…
5時になっても点灯しないし…

ちょっと落ち着いて行こうと思ったらびっくり
終わってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何時でも行ける…ご近所アルアル😆



舟木一夫芸能生活60周年記念シングル
【湖愁】
自身初のオリコン
週間演歌·歌謡1位獲得!
12/7発売 初登場2位
翌週2位
3週目にして1位奪取💖💐
78歳やっぱ凄いわ❣️



最後まで舟木さんの嬉しいご報告で今年を締め括る事が出来て本当に嬉しいですおねがい

それから舟木さんの
Birthdayディナーショー
ホテルニューオータニ東京のチケット🎫も届きましたよおねがい
楽しみー照れ
お会いできる舟友さんよろしくお願いします❣️


来年は
舟木一夫後援会60周年💐
何か楽しい事有りそうな予感おねがい



さて…と、急に改まるのも何だかテレますがここは一応正座をしておごそかに三ツ指をついて(誰も見てないからホントかどうかは判らンが)年末の御挨拶と行こうか。
ある方の御挨拶をお借りしました笑

今年も1年煩わしいブログを読んでくださってありがとうございました。

我が家も色々変わる時が来てて
ちょっとドタバタする事もあるけど…
そこそこ幸せに仲良く過ごせています😃

多分これからも変らず
手を取り合って?
ワガママを言いあって?🤔私が?
笑いながら過ごすんだろうなぁ~って
思います。

来年も笑顔で元気に舟友さん、
しべ友さんにお会い出来る様に
お正月に食べ過ぎない様に健康管理しながらゆっくり過ごしたいと思っています。

今年最後のmisoraの独り言でした音譜音譜音譜

本当にありがとうございました😃

しべ友さーん
仲良くしてくれてありがとう💕

舟友さーん
お世話になりましたニコニコ

来年も変らずよろしくお願いしますおねがい

良いお年を
お迎えください😃


元気でねー
バイバーイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート