来週78歳を迎える

舟木さん明日からのコンサート前に

新橋演舞場で取材会を開きました😁

インタビュー記事た~くさん出ましたおねがい

全部は載せきれないグラサン

色んな方のブログでお楽しみください✌️


https://news.yahoo.co.jp/articles/41487071f65d785f01b5cd909d78f1236cc5a5f6 


 https://news.yahoo.co.jp/articles/d91c1d01fbec02d0e668e9bb2a42cbdd166ed707 






本当は昨日のコンサート書こうと思ってたけど…
今年の追川礼章さんの生の演奏が聴けるのが最後になりそうなので
もう少し昨日の余韻をかみしめたくておねがい
凄く·すご~く·素敵なコンサートでした。

最高のお三方に
ブラボーーです💖
クリスマス🎄の頃に書ければなぁーって思ってます。
涙涙で聴かせてもらったあの曲🎄
としくんの解説にやられたかなぁ照れ


今はまだ昨日の余韻の中に居るおねがい
けど
明日から私の10日間が始まるよー😉
明日は旦那様とお出掛け✌️
少し離れる前に楽しもっウインク

ではこの辺で
misoraの独り言でしたラブラブラブラブラブラブ

バイバーイ音譜音譜音譜