7月の舟木さん出演のテレビ放送は。


7月3日

6:00ー8:00

映画🎬  青春の鐘


9:00ー10:00         

マイベストインタビュー再放送

 (マイ・ベストは12日にも再放送あります)


7月10日

6:00ー8:00

舟木一夫コンサート2021 

 in中野サンプラザ

(昨年のファイナルコンサート)



7/13

6:00ー7:55

映画🎬   北国の街


14日

映画🎬 続·高校三年生


15日

6:00ー7:30

映画🎬   学園広場


16日

映画🎬  高校三年生





21日のコンサート会場
大阪フェスティバルホール
2700席完売だったと✌️❣️
(中央1列だけは空けて)

6月21日から販売開始の
舟木一夫写真集 
  “60th/77age”

昔のお写真では無いですよウインク
昨年12月12日·77歳のお誕生日から
2ヶ月程経った今年の2月〜3月にかけて撮ったばかりのGさん(じいさん笑)の写真集である

全カット撮り下ろし♡♡♡
てんこもりな写真集です照れ

舟木さんは
流石にこの年で水着で写真を撮る気にはならん。
なンかの間違いで撮ったとしても
買うヤツはおらんね。

七十七才の男の百P前後の写真集なンぞは、まァ、
そこそこに珍しくはあると思うね。

六十周年記念のグッズとして万にひとつ面白がっていただければ何よりであります。
気が向いたらヒヤカシに買って
キモチ悪くなってみていただくのも
一興かも知れない。

念のためもう一度申し上げておくが
水着やヌードは一枚もナイ。
それがこの「写真集」の唯一の救いではないかと心得るが、
少し残念な気がしないでもないな。

こんな風に書いてましたが…
舟木さんお芝居でもろ肌縫いでも鍛えてるからカッコいいですけどねーおねがい

初売リの 
大阪フェスティバルホールでは
売り切れて買えない方がショボーン

コンサート当日の開場時間の3時間前からグッズ販売が始まってたから
遠くから行った方は買えなかったのかなぁ?

買われたみなさんの感想が聞きたーいおねがい

フレンドコンサートでも販売あるかしら🤔
浅草公会堂では買えるよね?
山梨かなぁ?
通販じゃなく会場で手にしたいチューおねがい爆笑



先週お友達と2ヶ月に1回の
ワークショップに行った帰りに
ちょっとお付き合いしてって言われ
5人で行っのはカフェだったキョロキョロ
今、食事してお茶したばかりなのに…

取り敢えずドリンクだけ注文して
乾杯したら
いきなり大音量で
HAPPY BIRTHDAYが🎵🎵

お友達のお誕生日がもう直ぐだったので
お願いしてたみたいおねがい
プチケーキショートケーキも人数分
パンケーキはみんなでシェアして
美味しく頂きました😋

あんなに大きくSNOOPY書いてくれてて
爆音のHappyBirthday爆笑爆笑爆笑
余りの大きな音にビックリして
椅子から立ち上がった🥳😁

SMAPファン
TUBEファン
しべ友さん
楽しかったでーす✌️💞






今日は嬉しい報告も
林部君の秋冬コンサート決まりましたねー

お友達嬉しすぎて泣いてる笑い泣き笑い泣き爆笑

色々被らない事を願いながら確認。
他に叙情歌コンサートもあるでしょう?
カンパニーさーん
早目に発表お願いします🙏



明日の天体ショー
惑星パレード見られるかしらー
肉眼では無理だよね〰
大体探せないよねてへぺろ笑い泣き爆笑

旦那様から
心配しなくて大丈夫!
起きられないでしょうえー
だってさ悲しい

色々始まる
misoraの独り言でしたルンルンルンルンルンルン

元気でね
バイバーイドキドキドキドキドキドキ