林部智史さんの新曲
いずこ〜ふたたび歌を空に翔ばそう
❨阿久悠作詞·都倉俊一作曲❩

林部君ファンは朝から幸せいっぱいでしたねラブ
私も旦那様から出てるよ!出てるよ!って言われて読みました✌️

叙情歌コンサートの発表等
毎日楽しい報告があります照れ
テレビでも取りあげて貰って凄いです💖
25日を楽しみに待ちましょう✨✨



舟木一夫
京都南座公演の初日💖
私は行けないけど…
どんなステージだったのかなぁ~
今年は、
本ツアー
大阪新歌舞伎座
京都南座
浅草公会堂
名古屋御園座
全て構成を変えてのコンサートおねがい
それも全てオリジナル構成ですねニコニコ

本ツアーは何度か行ったけどウインク
大阪新歌舞伎座は観てないえーん
京都南座も行けないえーん
なのでこの構成のコンサートは
DVDにでもならないと観れないのだ〰ショボーン
浅草公会堂は行く予定口笛
浅草公会堂のはテレビ放送も予定されてるねおねがい
名古屋御園座も行く予定照れ
お願いだから、
大阪新歌舞伎座、
京都南座
テレビ放送かDVDにして下さい🙏

と言うことで今日の私は



半分終わってたー?
これから?
名前を入れるの大変なのでお花だけ😅


大きな鯉がいたの!


それを見てたら
ポチャーン😳😳⁉️❓‼️
落ちた〰
何?〰〰
どした???
鯉をもっと近くで見ようと前屈みになったらポケットから携帯が😭😂😁
私は少し離れてて音でビックリ振り返ったら旦那様慌ててる!❢

入口近くの窓口に行って来るって!
大丈夫か?
私はその場所に居ることに。

もしもの時に困るから
スマホで窓口調べて電話して来て貰うように頼んだら5分程で行きます。
どの辺りですか?
説明して待ってたら旦那様と一緒にスタッフさんが来て場所の確認して
『道具を持って来るのでもう少し待って下さい』って
暫くして胸まで有る凄い長ーい長靴を持って来て履いて網では取れないので
中に入って探します。
『ごめんなさい🙏』って言ってる
旦那様と私に
『大丈夫ですよ!気にしないで下さい。良く有るんですチュー
とっても優しいスタッフさんでした😃

無事戻って来た携帯。
スタッフさんが綺麗に拭いてくれて
『乾くまで電源入れないほうが良いです!早目にショップに持って行って下さいね😄』

20分も池に浸かってたんだもん駄目かもね〰
旦那様のはメールも殆どしないし
電話番号は私がほぼほぼ知ってるから大丈夫だー✌️

もうね、
凄く申し訳無さそうにしてる旦那様に
腹が立つとか怒るとかより
私は大笑い爆笑爆笑爆笑
笑うしか無いよねー😁

余り人がいなかったけど
『あっスマホ落としたんだ〜😆』って
言ってる人が居た。
私は心の中で
『スマホでは無い!携帯です😉』
と言ってた爆笑爆笑爆笑

携帯で良かったよね!
本人だったらびっくり笑ってられないてへぺろ

巣鴨近くにショップ見つけられなかったので明日行く事にしました😆
スマホに変えましょうウインク



何だか面白い一日を過ごした
misoraの独り言でした音譜音譜音譜

もう直ぐですねー
元気にお会いしましょうラブラブラブラブラブラブ