西郷輝彦さん

2010年12月10日日比谷公会堂で行われたコンサートが今日

歌謡ポップスチャンネルで放送されましたおねがい

西郷輝彦さんお一人でのコンサートは初めて観ました。

舟木さんとご一緒のコンサートは何度か行ったんだけどね☺️


なんだかね、涙なしでは観られないよね(:_;)


へーこんな歌も歌うんだーニコニコ

とか独り言言いながら聴いてた。

🎵素晴らしい記念日

まるでミュージカルね口笛

西郷さんファンの方

今頃テレビにクギヅケね😍

🎵涙をありがとう

西郷さんのお兄様を歌ったのよね

なぜだかこのレコード持ってたと思う!


当時は楽しい事は何も無かったと笑う

西郷さん、あの頃は全て生放送だったし

新曲も年3曲とか普通だったし

歌がヒットすれば映画化されるし

今のアイドルどころじゃなかったよね!


御三家って言われても、お二人は偉い方だったから〰って

隠れる所も無い、一人で歩くなんて出来なかった🤔


舟木さんもね、仕事に出掛けるときは

2時間位早く家を出てたのよね😁

だって玄関前にファンが100人とか居るから握手したりサインしたり笑い泣き

私も何度かお家行ったけどてへぺろ

本当に大変だったけど素晴らしい時代だったのかもねニコニコ


12年前のコンサートだったけど

凄いパワフルで

バンドメンバーとコーラス合わせて9人楽しく歌って踊ってる西郷さんカッコいいおねがい


スタンディングあったのかなぁ?

みんな大丈夫?

明日じゃないよ!

2日、3日後に出るからねー爆笑

って言ってたね!

舟木さんもいつも言ってる😁😁


あるアメリカ人が言ってた

『毎日必ず笑い考え

泣くほど感動しなくちゃいけない。

その3つは自分の意志が無ければ出来ないんです。

こんなにも暗い世の中ですが…

僕もこの3つを続けて行きます』


55周年記念コンサートはゲストに

舟木一夫さんを招いて!

だったのにコロナ禍で延期から中止になって…

今、

西郷輝彦さんいなくなっちゃったえーん


緞帳があがってスポットライトを浴びて沢山の拍手、声援を貰って

緞帳がおりる。

こんな経験したら誰もやめる人いないよねーって。


ありがとう

みんなの事大好きです💖


西郷輝彦さん

お疲れさまでした。







さぁー今年も来月から始まりまーす😃


チャンネルNECO放送予定時間が発表されました。

5ヶ月連続で

コンサートや舟木さん主演の映画が放送されます。


6月

中野サンプラザで

2021年の10/21開催された

ファイナルコンサート


舟木一夫が選ぶマイ・ベスト総集編   

  〜主演映画を語る〜

舟木一夫がこれまで出演した映画とそれにまつわる想い出を振り返る貴重なインタビュー番組(再放送)


映画🎬   高校三年生

映画🎬  続·高校三年生


7月

映画🎬   学園広場

映画🎬   北国の街

映画🎬   青春の鐘


8月

映画🎬   絶唱

映画🎬   夕笛

映画🎬   残雪


10月

今年7月浅草公会堂で開催予定のコンサートを放送してくれるそうです!


映画🎬   その人は昔



凄いです✨✨

チャンネルNECOさん本当に感謝💖

テレビでこんなに舟木さんのコンサートや舟木さん主演の映画が見られる

保存版ですね✌️


9月には御園座ですね💖
2日間観まーすおねがい

7月迄少しの間会えないけどー
テレビあるから嬉しい✌️
まだ放送日が発表されて無いので
チャンネルnecoの番組表を確認してくださいねウインク


ちょっとだけ泣きそうになりながらの
misoraの独り言でした音譜音譜音譜

元気でねー
バイバーイラブラブラブラブラブラブ