今日病院から帰って来たら

とても悲しい報告があって…


西郷輝彦さんが亡くなったと……

75歳でした。


前立腺がんの治療で日本では承認されてない治療を受ける為にオーストラリアに渡って。

You Tubeでお元気な姿と快復に向かってると言ってたのに……。

帰って来てたのですね。


一昨年の3月に55周年記念コンサートに

舟木一夫さんが友情出演する予定だったのが、コロナ禍で延期になり

昨年2月になってたのに

収まらないコロナで中止になって

いつか必ずコンサートが発表されると思ってたのに…


舟木さん悲しいでしょう。

悲しみ過ぎないで!

お身体大切にして欲しい。


昭和のアイドル

御三家と言われお互いライバルとして

頑張ってた。

3人で回ったコンサートも懐かしい。



西郷輝彦さんが海外での

治療を選んだ理由は


願いはただ一つ

大好きな仕事をもう少しやりたい。


それだけだったのに。。

悲しすぎる。


西郷輝彦さんの

ご冥福を心よりお祈り致します。











北京オリンピック色々あったけど

私的には結果大🆗チョキグッド!


スキーの高梨沙羅ちゃん

スピードスケート高木菜那ちゃん

フィギュアスケート羽生結弦君

(ちょっとだけ??でウ~ン🤔🤔🤔だったけど…)


カーリングは悔し涙からの嬉し涙

最後は

『こんな悔しい表彰式があるんだ〰』って言ってたねニコニコ


銀メダルって負けて取るメダルだって!

旦那様が言ってるびっくり

そんな事無いプンプンムキー


銅メダルは3位決定戦に勝って取るメダル

銀メダルは決勝戦に負けて取るメダルだって。

でも凄い事よねぇ照れ

勝って決勝戦に行ったんだからおねがい

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


4年前は勝って取った銅メダル🥉

今年は負けて取った銀メダル🥈

4年後は勝って取る金メダル🥇


あの笑顔とコミュニケーションは

世界中を優しく包み込んだと思うから

次の🥇目指して

ガンバレー✨✨✨


閉会式でずっと流れてた

🎵旅愁

〜ふけゆく秋の夜旅の空の〜

それ聞きながら

舟木さんのハーモニカ思い出してた照れ


開会式も凄く綺麗で素敵でしたよねおねがい

聖火点火もビックリでしたねおねがい


閉会式もとっても素敵でしたニコニコ


とても印象深い北京オリンピックでしたおねがい

選手の皆さんはもう次に向かってるのね〜


私は掃除機かけながら

カーリングのスイーパーになった気分で手の動きが速い速いグラサン



コロナワクチン接種3回目も

熱と腕の痛み身体のだるさに😭😭

お友達に誘われてた叙情歌コンサートにも行けず


今日は先月急用でキャンセルした

MRI検査受けてメンテナンス終了✌️


24日を楽しみにしてる

misoraの独り言でした音譜音譜音譜


元気でねー

バイバーイラブラブラブラブラブラブ