12月12日

💐Happy  birthday💐

  祝🎉喜寿 


プレゼントは渡せないけど

お近くでお祝い出来て嬉しい💕💖💝

今日のお席は5列目

花道側でした🤗


朝からウキウキワクワク

昨日は美容院にも行ったし

嬉しそうな舟木さんと

ファンの方もみなさん幸せそうですね💕


舟木ごのみ弁当をゲットする為に

早目に家を出たけれどニヤリ

今日だけ、お誕生日だけの限定販売ビックリマーク

容器も舟の形をしてますねおねがい

いつも売り切れの

舟木ごのみ弁当ですが…

今日もゲットならず😭


明日からは今迄と同じお弁当箱です。

メニューは変わりますニコニコ

千穐楽迄には食べるぞグラサン


お芝居の途中地震あったよね?

結構揺れた。

会場ザワザワザワザワ!

終盤、舟木さんが座敷に運ばれた頃でした。

何事も無くて良かったですニコニコ



休憩中は、お隣の方とお話したり

お隣の方に2階に舟木さんの衣裳が展示されてる事を話したら見に行かれました✌️

私は舟木さんグッズのお菓子を買ったり

して食事には出なかったらお腹すいたー😆


ショーの時に舟木さんが曲紹介して歌おうとした時バンドメンバーが

ハッピーバースデーを演奏😉

会場も声は出せないけど歌ったよね💝


高橋惠子さんが、お芝居の衣装のまま

大きな大きな四角いケーキ🎂をワゴンで運んでくれました😀

大きな🎀もついてて

多分

喜寿·舟木一夫って書いてたのかなぁ?

私のお席からは名前は大きく見えたよ😊



ロウソクを消したのに

また火を点ける高橋惠子さん笑

『何で喜寿迄書いてるの?

書かなくても良いじゃない』って舟木さん言って照れてたねチュー


高橋惠子さん、

15歳の時舟木さんの前座で出た事あってあれから50年って言ってました。

??って事は65歳なの!

とっても美しい😊



今日は夜の部は観ないで帰って来ました。

お家でお祝いしますねーおねがい

私も喜寿書いて貰いましたよおねがい爆笑
シャンパンロゼワインバースデーケーキシャンパンロゼワイン
若い男性が書いてくれました。
舟木さんの事知らないよねグラサン


今朝出掛ける時に玄関まで来た旦那様
『行きたいなー』って
面白かったんでしょうねニヤリ

私が行く日は一緒の席は無理だから
『チケット売り場で探してみるね!』
って言ったけど…
演舞場の1階は後だと観づらい!
段差が無いから前の人で見えないことが有るのよね。
2階の最前列が2席あった✌️

帰ってチケット渡して
私『はい、13000円頂きます』
旦『えっ取るの?2階なのに?びっくり

私『1階席と2階の中央迄は同じだよニヤリ
旦『へぇぇ〜貴方達大変だね爆笑
私『いえいえ大変なのは貴方ですからニヤリグラサン




愛知県警の公式ホームページから

発表されたYou Tube

🎶高校三年生をリアルタイムで聞いてた方達へのメッセージでしょうね。


演歌ポリス👮ってびっくり

東京では、ハロウィン🎃等で

DJポリスが有名になりましたけど…

演歌ポリスもいるのね~ニコニコ


愛知県って名古屋走りとか有るのよね😆

前にコンサートで林部君が言ってた😁


https://youtu.be/WjV8iH6PxAA 

聴いて交通ルール守りましょうニコニコ




たくさんの愛に包まれて

笑顔笑顔の舟木さんおねがい

一緒にお祝い出来て

幸せなmisoraの独り言でした音譜音譜音譜



元気でねー

バイバーイラブラブラブラブラブラブ