舟木一夫新橋演舞場

12月3日初日を迎えました


🎉💐🎉

壬生義士伝

一ヶ月公演初日

おめでとう

ございます💐🎉💐


12月21日の千穐楽を無事迎えられる様

ファンお客様がたくさん幸せを感じられる様応援しています🧡🧡🧡





お芝居
休憩無しで1時間50分
40分の休憩を挟んで
シアターコンサート、約1時間

休憩時間は私達の食事の時間
私は一旦外に出てお茶しました。
チケットを見せれば自由に外に出られますウインク

76歳の舟木さん
南部なまりも自然です。
昔から台詞回し等上手いですよねおねがい
完全に役者でした。

殺陣、立ち廻りや
下駄を履いて子役の女の子を抱いて階段を上がったり降りたりも大変!
転がり落ちたりする場面も有るから
あざ出来たりしてないかしら?

膝をついたり正座をしてる状態で
スッと立ったりびっくり
凄いよねー

旦那様が
『鍛えてるんだろうね!
凄いね!』
って言ってますニコニコ

私は何か支えが無いと立てないよえーん

ショーの時スタンディングで手拍子おいで
舟木さん、明日は足痛くなるよ!って言ったけど…
それは無いかも?
筋肉痛は2日位してから出るからチュー
年々忘れた頃に痛くなるからねガーン

舟木さんは足が痛いと言ってましたグラサン
まだ始まったばかりなので詳しくはまた書きますねニコニコ

お芝居の脱藩の辺りからずっと泣いてたえーん

高橋惠子さん
田村亮さん
変わらずお若いです照れ

今回の演舞場は結構お席良いのでオペラグラス要らない日が多い✌️
演舞場で自分が選んだお席は
色んな表情の舟木さんを観たいので
右手、左手、上の方も選びましたよおねがい

プログラムも素敵です😍


№5迄有るのでお時間ある方は読んで下さいニコニコ



我が家の旦那様何を思ったのか
リフォームしようって笑
お台所、お風呂、リビングの壁紙
って事で少ししたら1週間位
ホテル暮らしになりそうです😅
何で今なの?ですよね〜
まぁ思った時に行動するのが1番ねニコニコ

何だかんだ忙しく??遊んでる
misoraの独り言でした音譜音譜音譜


元気でね
バイバーイラブラブラブラブラブラブ