10月17日↑スポーツ報知に載った記事



26日、27日のスポニチの記事

舟木一夫の世界·その1

舞台で空間をさばく」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/25/kiji/20211125s00041000206000c.html 


舟木一夫の世界·その2

高校三年生」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/26/kiji/20211126s00041000214000c.html


12月3日から始まる新橋演舞場についてインタビューされた記事です。


これ読むと益々演舞場通いが楽しみになって来ましたおねがい


コロナ禍で1ヶ月公演が中止になり

2年ぶりの1ヶ月公演開催となりました!

舟木さんはコロナと言う言葉はステージでは絶対言わない!

『ややこしい世の中』って表現してますね😊


11月9日?10日?その辺りからお稽古に入ったのですね!

今回の1ヶ月公演を含めて

59年で90回

座長公演を90ヶ月びっくりびっくり

年2回やってた年もあったのよね〜


通常本ツアーとフレンドコンサート

シアターコンサート等を含めると

デビューしてから

6000回位のお芝居やコンサートをしてる😳

もっとかしら??


通常コンサートも、ゲストはいないので

2時間近いコンサートを一人で歌う!

12月公演中に77歳喜寿を迎える舟木さん凄いですおねがいおねがいおねがい


過去にはこーんな照れ照れ


来月の新橋演舞場では
壬生義士伝❨浅田次郎❩

1部お芝居 壬生義士伝
2部 シアターコンサート
今回は昼夜合わせて
25公演+サンクスコンサート(26日)ですね!
いつもより少ないのかなぁ?
ややこしい世の中だからねー
私も年とったからこの位がちょーどいい口笛爆笑

昼、夜と全く違う出し物が多い1ヶ月公演ですが
今回お芝居は昼の部、夜の部同じです。

シアターコンサートは
昼の部と夜の部は別構成なので
どちらも楽しみにしていますおねがい

後6日ですね~
ドキドキ💗
ワクワクドキドキドキドキ


明日は林部君のテレビ📺
CS歌謡ポップスチャンネル❨329❩
19:00〜20:30
   林部智史 
 スペシャルリクエスト LIVE
      〜音と言の葉のしらべ〜

メジャーデビューのきっかけとなった
想い出のライブハウスからおくるlive

アコーディオニストcobaさんが
ゲストミュージシャンとして登場
コラボ楽しみですねーおねがい照れ

リクエストして無いけど…
何歌ってくれるのかなぁ口笛
明日は色々チャチャチャーっと済ませて
テレビの前に座りましょうかねニヤリニコニコ

なーんて言っても予定通りに進まない
misoraの独り言でした音譜音譜音譜

寒くなりました😖
風邪ひかないでね🤧
バイバーイラブラブラブラブラブラブ