舟木一夫さん

東京フォーラムホールA

来年1月コンサート決定


久し振りのフォーラムホールAですね🎵

記念すべき60周年始まりが最高の場所からですラブ


還暦のホールAの時は、

赤い学生服でしたね✨

歌い手60年は❓️

学生服着るのかなぁ😍


ファンで一杯にしてビタミンFが

降り注ぎますようにおねがいおねがいおねがい   


その前に新橋演舞場の申し込み悩むなぁ?

12月3日~12月22日

全部行きたいけど🤔🤔🤔


今回、お芝居は昼夜同じだけど

シヨーは昼夜 違うので両方観ないとね✨


劇場はお席が選べるので

出来るだけ色んな席から色んな表情の舟木さんを観たいおねがい

後援会の申し込みと、演舞場での申し込みに分けてっと口笛

カレンダーとにらめっこしてるのを

隣で誰かさん

びっくりキョロキョロガーンチュー←こんな顔して見てる笑 

 


先日BS見てたら村木弾ちゃん 出てて

手拍子の打ち方が舟木さんと同じー☺️

ずっと舟木さんを観てきたからかなぁ!


左手🎤右手を軽く握って親指立てて手拍子口笛

余り演歌の番組見ないから弾ちゃんも見てないけど弾ちゃんもデビュー5周年かー

おめでとうございます💐🎉

数年前に舟木さんの御園座公演で

スタッフと一緒に

舟木さんの出入りのお迎えとか

公演後ロビーでご挨拶してる時に

声掛けさせて頂いたけど

頑張ってるね✨

舟木さんも嬉しいと思いますおねがい



12月の演舞場でもお会いできるかな?

弾ちゃんも忙しくなってるから

無理かなぁ?




                                                                                                                                                                                                                                                                                                

琴線歌ブルー音符其の三

リリースおめでとうございます💐


♪叱られて

♪宵待草


叙情歌は舟木さんもステージで

コーナーとして歌うので

ほぼ同じ曲を聴いてるけど

違うのよね~

歌い手さんって凄いよね!

ちゃんと自分の心で歌って聴かせる✨


はやしべさんの童謡・唱歌は

小さな子供達に聴かせたい。

姪の子供達にも聴かせたいと思う

素直な綺麗な歌い方。


舟木さんの童謡・唱歌は

私達が昔を懐かしみながら…

過去を振り返りながら聴く

大人な歌い方。

(お二人の歌を聴いて私が感じてるだけですから

クレームは受け付けませんよ笑)




はやしべさとしさんの叙情歌の旅が

九州から始まりましたおねがい


はやしべさんの透き通った声に

酔いたいなぁ✨


爽やかな笑顔にもあいたいなぁ✨


最近は白いシャツにも

ワンポイント有ったりしてたけど

どうなんだろう?


としくんとの息もピッタリなんだろうなぁ✨

お互い信頼しあって見つめ合う姿をみたいなぁ✨


追川礼章さんのTwitterや

お友達から、とても素敵なステージだったと聞いて嬉しくなります🤗


としくん、大分の楽屋のドア何か良いね✌️

楽屋のお部屋ってテレビドラマで見るような感じなの?

今度お部屋の中のお写真もよろしくお願いします🤗


としくんのピアノアレンジも凄く素敵ってみんなが書いてて私も早く聴きたい🎹


曲目、生で聴きたい歌が有るけど……

叙情歌は行く場所で変わるんだっけ?

ご当地だけが変わるのかなぁ😅

もう忘れそうよガーンてへぺろ




あいたいラジオ

マリトッツォ?凄い人気よね!


マリオのとっつあん爆笑

マリオのお父さんってもやもや


クイズ番組で柴田理恵さんが言ってた!

マリトッツォを覚えられ無くて

マリオのとっつあん!!って覚えた爆笑


それを聞いてから

私もマリオのとっつあんって言ってる😅




先週の失敗

中居君の金スマ

録画しながら見てたのに…

終わってから舞祭組と中居君のダンスの共演の所を見ようとしたらガーンガーンガーン

テレ朝がびっくりグラサン

間違えてテレ朝録画してたえーんえーん


中居君のダンスの所だけでも

もう一度🙏🙏




今月はテレビ📺️が忙しいね!

リクエストは、やっぱり叙情歌が良かったのか?

だよね~😅


♪366日は無いか😅

今までも、山野楽器のトーク&ミニライブの時も毎回

好きなアーティスト舟木一夫

リクエストは♪366日とずっと書き続けて来たから今回も書いたルンルン

今でも、何処かで流れて来ると立ち止まる位好きな歌なのよね🎵



今月は我が家も忙しい‼️

排水溝の点検やら色んな点検があるから人の出入りも多くなるね!

まぁ大切な事だから仕方無いのか…

misoraの独り言でした音譜音譜音譜



元気でねー

バイバーイラブラブラブラブラブラブ