舟木さーん

6月5日

🎉💐デビュー58周年💐🎉

おめでとうございます💝


今年喜寿を迎える舟木一夫さんが

昭和38年デビューした日ですねおねがい

59年目突入です💖



舟木和夫と決まってたが本人の希望で

舟木一夫になったのよね!

惜しい!チュー

もうちょっとで同じだったのにニヤリてへぺろ


デビュー曲高校三年生のジャケットは

母校の制服だったおねがい

デビューの時

私は10歳小学校4年生でしたニコニコ

衝撃だったかどうかは分からないけど

カッコいいお兄ちゃんだなぁって

大好きになって今、68歳😁

舟木さんと共に

長いながーい旅をしてきました。


舟木一夫のスタートを目撃したあなた

なんとしてもゴールを見届けて

一緒に旅をして見届けて

だって俺一人旅なんて

寂しくてやだよ


こんなこと言われたら

は~い照れって答えるよね✌️


自由に追っかけ出来る様になったのは

20歳になってから。

結婚の条件も

舟木さんの所には行きたい!

それだけは譲れないグラサン


快く?だったと思う😆

たまには一緒に行ってくれたしね✌️

でもね……

今になってコロナで自由を奪われるなんてショボーンショボーン


舟木さんも、ファンも問題なく時間を使えるのは難しくなってるよねショボーン

この1年2年は本当に貴重な時間なのよ。

もう本当にいい加減にして欲しいわムキー


だからと言って家に閉じ籠る様な生活をしてきた訳では無いし

結構自由に動き回ってるので

余り文句を言える立場では無いかも知れないけどね😅


愚痴はやめよう😆

お祝いだから💐


舟木さん今日の日をどう迎えたのかなぁ

紀子さんと振り返って色んな話をしてるのでしょうね照れ


今年はケーキ🎂買って無いんだ

食べきれないから😁


12月のお誕生日はケーキ準備して

喜寿のお祝いするね照れ



この60年程の時間好きなアーティストが全く居なかった訳では無い

藤井フミヤ、郷ひろみ等は数回行ったなぁウインク


追っかけしたのはピアニストの

リチャード・クレイダーマン

若い時は年数回、最近は年1、2回

来日した時は必ず行ってるおねがい

でも2019年5月11日オーチャードホール以来聴けて無いえーん


昨年2月、

光田健一さんのBIRTHDAYLIVEで

クレイダーマンの

♪終わりなきこの愛

をリクエストをしてたら

新曲なので譜面が無かったので

徹夜して譜面をおこしてくれて

弾いてくれたおねがい

5時間半のLIVEも、お尻が痛いのも忘れて感謝と感動だったのを今も思い出すニコニコ


日本のピアニストに余り興味が無かったけど……

今、初めて凄いピアニストに出会った

私の耳も目も心も喜んでるピアニストおねがい

追川礼章さんニコニコ


これからも応援したい!って言うより

聴く人を応援してくれてる様な

ピアニストだと思う💕


舟木さん、林部君、

としくんが大好き過ぎて笑っちゃうんですけどーおねがい照れ爆笑

3人の何周年のお祝いブログとか

ずっと書き続けて行きたいなぁルンルンラブラブルンルン


林部君のコンサートでは榊原大さんのピアノも好きだったんだ🎹


って昨日の舟木さんのお祝い🎁🎂

あれ~話色々飛んでる笑笑笑





今日は、林部君のコンサート口笛

2021/6/6・まあだだよ


林部智史

CONCERT TOUR 2021~春夏                                               in栃木                     

佐野市文化会館大ホール


1年半振りに大好きなお友達に会える照れ

いっぱい我慢したねニコニコ

色んな事有ったね。

泣いた事もいっぱいね。


話したい事いっぱい有ったけど

今はまだ我慢ね!

もう少し我慢ね!

いつか、ハグして泣いて笑って

ワチャワチャしましょうね💕

今日来られて良かったねウインクウインク

顔を見てお話出来て嬉しかったよ😃

楽しい時間をありがとう🧡💕💗



佐野のお席

し列26番口笛段々安定の後になるね爆笑

横も後も通路好きだわ~✌️

近くにお友達いっぱいニヤリ

ジョニーさん通路挟んでお隣ニコニコ


見つめ合えないけどオペラグラスで✌️

って無いじゃん

忘れたキョロキョロ笑い泣き

でも全然大丈夫✌️

近かった💗


林部君、今日もいっぱい泣いたわえーん

何でそんなに素敵な声なんだ~

お話も良かったー😍

最後の最後にまたまた涙💧


アンコールが毎回変わるのか?


としくん何かスッキリ?

髪切った?



コンサートの内容は全て終わってからにしますね😃

って秋?冬?

フォーラム11月だもんね😅



オーチャード予約始まりましたね😃

徒歩15分ご近所さんなんですけどーニヤリ

ご近所特典サービスで当たりとかてへぺろ

無い無い無い。

あーこう思った時点で外れだなぁグラサン



私、今何処に向かってるの?

今日中に着くのか?

間違えたのか?乗り過ごしたのか?


もう少しで1時間乗ってるけど…

知ってる駅無い

キャーどうしようかなぁ😅

伊勢崎だってガーン

取り敢えず戻る😭

伊勢崎は来月じゃん😭😭😭





ブログ書いてる場合では無い笑い泣き

misoraの独り言でしたラブラブラブラブラブラブ



いつも読んでくださって

ありがとうございますおねがい


元気でねー

バイバーイルンルンルンルンルンルン