💐HAPPY BIRTHDAY

林部智史33歳🎉🥳💝

おめでとうございます💐


5月7日

林部君33歳ですね~😍

私にもあったよ~33歳☺️

忘れちゃったけど結構楽しく暮らしてたと思う😄


コロナ禍で色々大変だけど……

これも与えられた人生なんだよね!

飛び越えては行けないんだよね。

1歩1歩踏み締めて

前向きに過ごそうね😃


今日は楽しい日待ってました~😍

朝は舟木一夫映画テレビ放送ラブ

夜は林部智史配信ラブ



"おうちで コンサート"

林部智史 バースデー特別企画

いつだって心に歌を

~僕の33年の歩み~                                                                                           

私の中で今までで一番好きな

配信コンサートでした。


言葉に出来ないよ~おねがい


私の言葉では表せない

今簡単に言葉にしたら申し訳ないおねがい

今夜の配信本当にありがとうございます。


林部君素敵です✨

今日だから、敢えての

🎵まあだだよ   

うん。だよね。


またゆっくり書ける時に書きます☺️

今の私には響き過ぎて……


今夜の内に

お誕生日のお祝いだけは伝えたかった照れ

                                                                                                                                      

楽しかった~

嬉しかった~

幸せ🍀~

林部君ありがとう💕

林部君のお誕生日に林部君から

プレゼント頂いちゃった☺️


私からの林部君へのプレゼントは❓️🤔

これからも、元気に林部君を応援する事かなぁ~😃


要らないよ〰️👋😞👋😞👋😞

なんて言わないでね😆  


としくんのピアノやっぱり良いわおねがい

林部君の声を歌を優しく支えてくれて

ありがとう💕





今夜の配信

ちょっと声が割れる時が有ったのと

🌀🌀🌀が有ったけど 私のミスですガーン

もっとスマホの確認するべきだったえーん

9:00~9:10の間、何話したの?

聞けなかった〰️😭


                                                                                                                                                                        

今夜はしべ友さん達も眠れないよねおねがい

私も、昨日は舟木さんの映画

仲間たち

今日も映画

あゝ青春の胸の血は

二本の映画がテレビ放送されて

もうね57年?58年前の映画よ爆笑


若いビックリマークお若い!!キャー( ☆∀☆)

見てる私も照れてニヤニヤニヤリ

これは1人で見るものだわチュー


テレビに返事してる私びっくり

完全に相手役に成りきってる私てへぺろ


ふと気付くと横で笑ながら見られてるしグラサン

後で1人で見ようッとウインク



夜には林部君の

BIRTHDAYconcert配信

と2日間ドップリ抜け出せないくらいおねがい

睡眠不足ニヤリキョロキョロ爆笑


私の心の中で育てた愛に包まれています😉


あっ隣に居るもう一つの愛も感じてますよおねがい爆笑


別々に書こうと思ったけど…

同じ日の出来事だから口笛照れ



今日の幸せに溺れてる

misoraの

独り言でしたラブラブラブラブラブラブ


元気でねウインク

バイバーイ音譜音譜音譜