林部智史さま 改めまして

5th anniversary

🎉 おめでとうございます


配信も終わったので改めて

🎉🧡おめでとう🧡🎊

を伝えたかったのおねがいおねがい



私が配信を観たのは

27日2時から✌️


この日は旦那様の誕生日🎁🎂

75歳のお誕生日を無事に迎えました💐

💐おめでとう🎉

二人でanniversary配信観て

少しだけお祝いしましたクラッカー合格シャンパンロゼワインバースデーケーキ






4周年anniversaryconcertから5周年の

anniversary concert迄1ヶ月しか無かったねニコニコ


3月28日

~春、歌を咲かせましょう~


叙情歌の旅と、通常コンサートを

anniversaryで一本にして魅せてくれた事びっくりしたけど

時間が無かったから出来た事なんですねおねがい


ピアノの音から始まったコンサート

少し私の周りでもざわついてましたよウインク

多分、あれ?としくんのピアノだ!!

うーん🤔なに?何?って感じびっくり


二人の姿が見えた時の会場は

凄かったねおねがい


どよめき、凄い拍手一体感

会場中が感動でしたよね✨


林部君、やったね( v^-゜)♪って思ったでしょうニヤリ

結構ドヤ顔に見えたよ口笛爆笑爆笑


3階の最上席迄埋まってたのね😍

3回席有って良かった~✌️



♪時を紡いで

から始まったanniversaryconcert

♪晴れた日に空を見上げて

アレンジ凄く良かった~🎵😍

あの日の中で一番好きだった✨


1部から喉どうにでもなれってガーンニヤリ爆笑


としくんは、林部智史に対する

ピアノのあり方

という所まで考えてくれてる人



林部さんは僕にとって

表現する楽しさ

を教えてくれる存在です


林部君も、としくんも素敵ね✨

2人共嬉しい事を言ってくれるねおねがい




2部の

♪三つ葉のクローバー☘️

ハーモニカも好き口笛

お友達に、林部君ハーモニカ持ってるよ!って言ったけど…あれ違った?

イヤイヤ持ってたウインク

ズボンのポケットに爆笑爆笑


MCの流れも👍️

拍手ポイント迄指摘爆笑爆笑爆笑

『まだ早いビックリマーク』この時の手の動き好き💓

『ここ☺️ここ😁ここよ!!』笑笑       


掴みは🙆‍♀️🆗✨って感じに

笑わせてくれて爆笑爆笑     

素敵な林部君に会えましたおねがいラブ


としくんとのアイコンタクトウインク

としくんが見てる林部智史さんって  

どんな感じなのかなぁニコニコ



5年前、私は2人の事まだ知らなかったけど……

としくんがバンマスを務めた

東京フォーラムでのライブ観たかったなぁ~おねがいラブ

                                                                                                                                  

            

 ギター                        山田 豪                     

パーカッション       よしうら けんじ 

ピアノ                       追川礼章

     

ピアノの位置に凄く納得した☺️


アンコールの手拍子

まだ終るわけ無いじゃないえー笑い泣きおねがい


アンコールの2曲林部君らしくて良いね🎵

♪ここで咲くために

♪まだ・・・




もし、何か欲しがっても良いよ❗️

って言われたら

もう少しup tempoな曲が有ったらなっ口笛

私の心の声でした!

スルーしてね😆


これからの

追川バンマスとの旅楽しみですね✨

5年前知らないからな~😅




3月の舟木一夫新橋演舞場

シアターコンサートの時、舟友3人に

林部君のCD、

DVD(サントリーホール)付きをプレゼントしたんだけど


舟友さんが選んだbest3

♪perfect day

♪やさしいサヨナラ

♪恋衣

でした口笛

恋衣つよいですね🎵                 



昨年の国際フォーラムのコンサートを

会場に行かないで配信を観た時、

豆しべでも良いから

会場で雰囲気を味わいたかったと感じたのを思い出して……

今回anniversaryに行けた事が

嬉しくて💗

本当に幸せでしたおねがい


暫く林部君に会えないのかなぁ?

と思ってるmisoraの独り言でした音譜音譜音譜


6月はお友達に会えるかなぁ?

会いたいよ~おねがい照れラブ

会いましょうねぇ💕💕



あっTwitterでフォローしてリツイート

したのが当選したみたいです🎉

✨😍✨😃✌️

私の名前は書いてくれないのよねえー

は~い😃贅沢は言いませんよてへぺろおねがい





22日の読売新聞😃
舟木さんのテレビ放送26日から始まりましたね

行って無い昨年の
中野サンプラザでのコンサート
旦那様と特等席で観ましたおねがい

拍手も手拍子も途中スタンディングも爆笑爆笑
会場では今はスタンディング出来ないからねチュー
旦那様不審者を見るような目で私を見てましたグラサン

そんなの関係無い!!ですけどね笑い泣き


5月には舟木さんの映画2本
仲間たち
あゝ青春の胸の血は


6月も舟木さんの映画2本
東京は恋する
友を送る歌

4本の映画
3ヶ月楽しみま~すおねがい



ワクチンのお知らせ来ました

私にでは無くて旦那様にだけどウインク

私には来月17日にお知らせ来るみたい

無事に接種できます様に🙏



みんな元気でね音譜音譜音譜

バイバーイラブラブラブラブラブラブ