やっと来ました~おねがいおねがいおねがい      
美容院にも行って準備🙆‍♀️🆗✨   
   
美容院の担当の方、山形出身なのね!
最近CDショップに行ったら
林部君の大きなポスターが張ってたのを見て、
『あっ○○さんに言わなくちゃニコニコ』って思ったって  忘れずに教えてくれました✌️                                                                               

舟木一夫
シアターコンサートin新橋演舞場
3月6日、7日、8日、3日間です

今回の演舞場のチケット
一般販売の時は3階席だけでしたね!
直ぐに完売になってたー😃

1階2階は、3日間共後援会で終了だったとかウインク

今回も演舞場横には、大きな大きなポスター貼ってくださってますよおねがいおねがい

1部は、舟木さんのヒット曲で10曲
約40分
さぁー行こう!
の掛け声から始まりました!

1部最後は
🎶夕笛
🎶吉野木挽唄~絶唱


2部は企画ものだから皆さんも、部屋でヘッドホンで聴いてる気持ちでね!
気を遣わないで、
拍手も手拍子も要らないからウインク
自分の世界に入って聴いてください!

1部最後は
🎶夕笛
🎶吉野木挽唄~絶唱

1部あっと言う間に終わって30分の休憩

2部は75分弱
舟木さんが言ったので私もヘッドホンした気持ちで聴きました。

一曲事のお辞儀無し、拍手無し
圧巻でした!!

曲間に流れるのは
舟木さんのナレーションと
風の音、波の音、靴音、車のクラクション、等々

一つ忘れた
一つなくした
一つ割れた
一つ笑った
一つ泣いた
一つは旅立ち
一つは死んだ
┅┅

心細い
どうしたらいい?

舟木さんのナレーションが静かに流れた

会場は静かに静かに75分近く
物音一つしない。
14曲ただただ舟木さんの歌の世界です。

途中から🤔🤔🤔舟木さんこんなに動く?
こんなにリズムに乗ってアクションしたっけ?
初めての世界を観てたのは私だけ⁉️

🎶少年時代(井上陽水)
🎶東京(マイペース)
🎶檸檬(さだまさし)
🎶心もよう(井上陽水)
🎶神田川(南こうせつ)
🎶サボテンの花(財津和夫)
🎶なごり雪(イルカ)
🎶岬めぐり(山本コウタロー)
🎶わかって下さい(因幡晃)
🎶水鏡(鈴木一平)
🎶秋止符(アリス)
🎶ラブ·イズ·オーヴァー(欧陽菲菲)
🎶ダンシングオールナイト(もんた&ブラザーズ)
🎶ジョニーの子守唄(アリス)


音譜ダンシングオールナイトからの2曲は見たこと無い舟木さんだった😍
凄かった💗💗
舟友さんのブログに
矢沢永吉さんの様だった!って書いてたけど本当ですね😃


アンコール

🎶少年時代(井上陽水)2回目
🎶夢の途中(来生たかお)

アンコールでやっと舟木さんから手拍子の合図を拍手拍手拍手

70分シーンとしてたので
手拍子は70分分の、
大きな楽しい手拍子となりました💗
会場全体にビタミンFが降りそそいだ瞬間でしたおねがいおねがいおねがい
舟木さんのトークは1部以外は最後まで無かったけど
大満足でした✨
幸せ過ぎる時間でした🎵


もう何が何だか···
夢の世界でした☺️
帰ってから旦那様に説明しながら

『あ~ぁしあわせ~😍』

って大きな声で叫んだよ〰️✨
旦那様、『何だよ!いきなり!』って
ビックリしてた😁   
                                                                                                                                              
舟木さんが以前書いてた事
僕のお客様は若いです~ウインク
平均年齢約70歳が2千人近く集まって、あんな空気が出来るかって⁉️
普通は出来ない。
周波数が合って一緒に旅をしてきた結果がもたらしてくれたものだと思う。

ただ、プレゼントの為にしゃがんで待っておられる方が立つ時5年前とは随分違って来てる』びっくり

そうなんですよ!
舟木さん良く見てるねーチュー
しゃがんでて立とうとするとよろけるよ爆笑爆笑

浮舟の創刊号が昭和39年8月~
「浮舟」
今年1月号でNo.646拍手拍手拍手拍手拍手
舟木さんが毎号書いてくださってる
私はお手紙と言ってるんだけどね
センス良い言葉遊び読んでるとホッとしますおねがい

舟木一夫を中心にキャスト、スタッフ
それからお客様と言う二つの集合体が
一つの風船🎈の中に入って旅を繋げてる。

これは浮舟からでは無いけど
舟木さんの前向きな考えとユーモアたっぷりの言葉や温かい言葉、姿にファンは安心して着いて行けてるんでしょうね照れラブ

一昨年は、後援会を止めた人より
入会した人の方が多かったそうです✌️
嬉しいですね😍                                                                                                                                                                                                                                                           
今日お会い出来た舟友さん
楽しかったね😁
また直ぐにお会い出来るかなぁウインク

ありがとうございました💖


ただただ酔いしれてる
misoraの独り言でしたラブラブラブラブラブラブ


みなさーんお元気で~音譜音譜音譜