2月28日 日曜日
少し風があったけど暖かい一日🌅

今日のライブ会場は迷いません❗️
昨日スタッフさんからからメールがあり
駅から会場迄を写真付きで詳しく案内が有りましたよ。

凄いのびっくり
この建物を右とか左とかありがとうございます(*^^*)
私には最高のプレゼントでした✌️


私は、13:00開演を観ました。

柴田智子さんは昨年の11月
日生劇場 東京二期会オペラ
メリー·ウィドー

12月13日
豊洲シビック・センター
自由で素敵なコンサート
precius foryoo2020
~世界の名曲に出会う旅~
追川礼章さんが伴奏

で、今日で3回目ですね😃

自由が丘オペラハウス
~ステイホーム中音楽家族に起こる
復活ライブ~
SIBRTA'S FAMILY

明るく自由に元気パワフルなママと
息子二人と娘の物語
(もう一人息子と父親が居ますが
会話の中でだけ出てきます。)   

配信中なので詳しくは書かないねウインク
 
破天荒な子供達を演じたのは
長男·田村和大(ヴォーカル&ピアノ)   

和大さんは、この日が俳優デビュー😄
だそうですが、長男としての落ち着きのある役ママも安心してたのかなぁウインク
本当は23歳だそうですが、25歳の役でしたね!


三男·近藤大夢(ピアノ&ヴォーカル)

大夢さんも、俳優デビュー何とも可愛くて、甘えん坊な三男役ピッタリでしたね
ファンになっちゃいますね口笛


長女·最上 由貴(ヴォーカル)

ミュージカルを目指してるんですね
流石です🤗
♪木蓮の涙
良かったです☺️
思わず涙が出ました😢


コロナ禍、自分を観て貰う事も出来ない日々が続き大変ですよね!
もう無理!!って諦めてしまう方も居たと思います。

アーティストの方達は
観て頂いて、自信が着き成長もして行くんだと思います。
舞台に立って、お客様に観て頂く
直に反応を感じられる場所が無いのは
自分の成長も分からないから辛いですよね。

柴田智子さんが、生徒や後輩に仲間達に
色んな機会を作って応援してる姿は素晴らしいと思います。

会場前外に居たとき、
柴田さんが大好きなんです🧡って本当に嬉しそうに言ってた女性の気持ち分かります☺️
柴田さんとても魅力的な方です。
これからも観に行く予感がしますおねがい


終演後、柴田さんと少しお話ししてる時
お友達の名前が出て嬉しかったです☺️
今度は一緒に行きますね~ウインク

それから、大正製薬さんからのお土産有りました✌️
私も1つ頂いて帰ろうとドアの所迄行った時、柴田さんが追いかけて来てくれて
これも持って行ってってもう1つ頂きましたウインク

ありがとうございました💖✌️🤗
CD聴かせていただきます🎶

   
                                                                                                                                                                                                                      
                                                       
3月1日
中目黒にあるライブハウス?
「楽屋」
安部 潤さん、齋藤 たかしさん
お二人のBIRTHDAYライブが
YouTubeで生配信されてましたね😃

出演は
安部さん、齋藤さんの他に
三井 大生さん、関 淳二郎さん
熊谷 望さんの5人で☺️

某アーティストさんの元ツアーバンドとして付き合いの長いメンバーによるセッション。
ツアーバンドって終ったら終りみたいたな感じだけど僕達続いてるね!

熊谷さんと、たかしさんは最近復帰しましたよね?
一瞬ね笑
フェスティバルホールで関西フィルと
演奏して来ましたウインク

そうでしたよね~😃
あの日、懐かしいお名前に嬉しくなりました✌️
またご一緒出来ると良いですよね💗


落ち着いたら5人のライブ聴きに行きたいと思いま~す🎶



日曜日の柴田さんの配信見ながら
書いてるmisoraの独り言でした音譜音譜音譜


さぁ😃今週はいよいよ
舟木一夫さんの新橋演舞場です💖💖

久し振りに舟友4人で舟木さん話しで
盛り上がりましょうおねがいおねがいおねがい