一週間が終わりまして! | 廃人魔法使いみーたんのにこぴちdiary

一週間が終わりまして!

今ストレスなこと ブログネタ:今ストレスなこと 参加中

社会人になって一週間≧(´▽`)≦

毎日研修だし、社会人になった自覚はないけど毎日の早起きがストレスでたまらんね!!!

今日休みだけど7:30に目覚めてもったいないと思ったけど、二度寝できんかった、、、

毎日6:30には起きてるから1時間も多く寝れた;;;

6:30でヒーヒー言っとんなって四方から叩かれそうだけど、6:30起き継続するの難易度高くない?!?!?!配属後なんて6:20くらいには起きないかんよ????ほぇ????

そして電車が混んでてツラいね!!!

木曜日あたり、本当に行きたくなくてちょっと泣いたよ≧(´▽`)≦

研修なんだし、楽なんだろうけどね!!!!


4年生のときに楽しすぎてたからね!!!

このギャップがえぐ過ぎ!!!この制度なんとかならんの!!!


新しい環境でストレスたまってるだろうけど、同期と仲良くなれてきたし、

忍耐、忍耐ヽ(゜▽、゜)ノ

周りのみんなに比べたらものすごくゆとりだけど、私にとってはちょうどいいというか激務みたいなところあるよね!なめんな!って言われそうwwww


その日のストレスその日のうちに(解決)!

って感じでジャニーズで発散:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

発散先があることはスバラシイ!ジャニーズ最高!ありがとう!