KAT-TUN | 廃人魔法使いみーたんのにこぴちdiary

KAT-TUN

10年前と好きなタイプ同じ? ブログネタ:10年前と好きなタイプ同じ? 参加中

ブログネタを使って書くけれども、昨日のMステの上田くんには100万回恋しました。。。

KAT-TUNデビュー10周年だけど、10年前、当時12歳の自分は赤西亀梨田中くらいしか顔と名前一致してなかったよね(・Θ・;)

嫌いじゃないし、REAL FACEとかむしろ好きだったよ。。。

ギリギリでいつも生きていていたいからぁ~~~~~~

当時全く眼中になかった上田くんのことを好きになるとは。。。。

そのまえに、KAT-TUNだったら、赤西 亀梨のどっちかみたいなところあったよね????

「赤西か、亀梨どっちが好き??」

みたいな。

圧倒的に赤西が好きでした(顔)

ただ、顔が好きでした(どっちかっていわれると)


だから好きなタイプは変わってくのかなぁと思ったけど、

昔からイケメンが好きだし、タイプは変わらないか???

上田くんが変わったんだね!!そうだよね!!!


今の○○だから好き!

みたいなところありませんか?!?!?!

このタイミングで出会ってしまった!!!みたいな。


昨日の上田くんの男泣きは最高でした。。。

カメラにお尻向けちゃって、、、、

アイドルとしては亀梨みたいに完璧に歌って~、

ってのが正解だと思うけど、人間的には素直に泣いちゃう上田くんに100万点あげちゃうよね!!!

あんなイカツイ頭してるのに、かわいいじゃん!!!!

好きが溢れるよ!!!


KAT-TUNに興味持ち出したのも、田口脱退発表後だし、なんなら2016年入ってからだし

みたいな感じだけど!今のKAT-TUNだから好きになったに違いない!

昔、りえが散々ジャニーズジャニーズ言ってたのに、今になってハマるのは

やっぱりタイミングだよね!!!今の自分と今のKAT-TUN。今の自分と昔のKAT-TUNじゃ違うし、

昔の自分と今のKAT-TUNでも、昔の自分と昔のKAT-TUNでもなかったんだよね!!!


結局何が言いたいかって、上田くん!結婚して!


以上です。