太宰府の梅を見に行きました~☆ | 美空のブログ

太宰府の梅を見に行きました~☆

こんにちは~☆

美空ですぅ~☆★☆

(ぶりっ子みたい(笑))

228日(日)に、会社の中国人の子たちと太宰府に行きました~☆

梅がとてもキレイでしたよ~☆



美空のブログ-UME


西鉄の「いちにち紀行」太宰府散策きっぷで行きました!(往復きっぷ)

かさの家(有名なお店らしいです)の抹茶セット付きで、\1,000!!!

お安い。

周ったのは、

太宰府天満宮(お参り)


かさの家(食事)


宝物殿


光禅寺

です。


抹茶セット(抹茶と梅ヶ枝餅)


美空のブログ-MATTYASETTO


この日は津波で警報が出ていたそうで、帰ってから気づきました。

もう、梅は終わってしまったので、来年梅を見に行かれてはいかがですか(*^^*)