グリーンカレー☆ | 美空のブログ

グリーンカレー☆

こんにちは☆

美空ですーーーV(´∀`)V

私はよく無印行くのですが、ある日、「グリーンカレーセット」を買いました。

何やら、グリーンカレー(4人分)を作れるもので、興味があったので買ってみた私。。。

後でよく見たら、辛さレベルMAX (笑)

辛いものには比較的強い私も、びっくり!

セットの中には、スパイスとグリーンペースト、そして意外なココナッツミルクパウダーが!!!

どんな味になるのか、予想がつかなかったのですが・・・

思っていたより、おいしい!

ココナッツミルクの甘さと、スパイスの辛さが混ざって、中々、結構なお味でした。

私は茄子と鶏肉とキャベツを入れました~☆


美空のブログ-GURI-KARE-

一緒に買ったナンの粉で作りました(笑)↓↓↓


美空のブログ-NAN

ナンも作りましたよ~~♪

ナンでなくてもパンにつけてもおいしそう(*^_^*)

煮込みもそれほど時間がかからないので、

気になった方はぜひ、作ってみてください~辛さにご注意!

私もまた買ってみようかな・・・(●^▽^●)/