私の愛読書❤ | 美空のブログ

私の愛読書❤

こんばんは!美空ですっ☆


よく言われますが、ひばりじゃないですよ!!

ちょっとショックです・・・・・ トロ(ガーン)






それはさておき

今日は私の愛読書を紹介します トロ



美空のブログ-Rosso


ボロボロ トロ(怒)


この本は「冷静と情熱のあいだ」という本です。


私の大好きな本です。


ちなみにこの本は


赤(Rosso):女性の視点から書いた本


青(Blue):男性の視点から書いた本


2種類あります!


もちろん、両方持っているんですが


私的には赤が好きです。


女性から見た内容なのでわかりやすいっていうのもあります。


この本の舞台であるイタリアも素敵です。


そして何より、主人公の考えや行動に、考えさせられるんです。


あくまで私の意見なので、適当に流してくださって結構です・・・


勝手に語っちゃいましたけど、この本はもうボロボロになるくらい読みました(1万回くらい(笑))





この本を読むきっかけは


私が小さかった頃、新聞の広告欄にこの本が載っていて


その頃はお金もなかったし(子供なので)


でも、ずっと気になっていた本なんです。


それからしばらくして、映画になったんです。


また、それからしばらくして


本屋さんに行った時に目に飛び込んできたんです。


そのタイトルが!


それからずっと読んでいます。






そんな話でした(笑)






そんなこんなで


YouTubeがメンテになってしまったので


ピグってます。


猫を飼いました(笑)



美空のブログ-未設定


キャラメルです。




もうyしばらくウロウロしようかな。


では、また!


おやすみなさい☆