amechan (アメチャン ) | 子連れで鎌倉!ホンモノ野菜が食べられる親子カフェ☆ミソラカフェ

子連れで鎌倉!ホンモノ野菜が食べられる親子カフェ☆ミソラカフェ

鎌倉の路地裏にある小さなカフェ。赤ちゃんにもママにも優しい空間と、無農薬の有機野菜のみを使ったランチやこだわりの珈琲をご用意してお待ちしています。お店の最新情報やこだわりのほか、2児の子育て中の店主夫婦の【子連れで行く鎌倉旅】に役立つ情報をご紹介します

{9EABC4C8-F8B3-4C34-92DA-CE1986460EE3}

なんてかわいいアイテム☆

これ、シャボン玉キットなんです‼︎


amechan アメチャン        ¥2,900- 税抜き


キャンディーの形をしたトレイ

星形とドーナツリングの3色のスティック

シャボン液の作り方の紙もあります。


陽の光も風も気持ちいい日

気持ち安らかにシャボン玉を赤ちゃんと眺めて♫

親子で夢中にたわむれる様子を写真におさめて(^^)

このキットならそんな思い出がもっと素敵になります。

ギフト用にラッピングも承ります。


{CAD15C31-E443-483C-A125-55C9E36B7C1C}


ご来店いただいたお子様に遊んでいただけるように、サンプルもありますよー♫

シャボン液もお店で用意してありますので、お店の前の道で(車は通りませんから安心して下さい)ぜひお子様と遊んでみて下さいね。


ひと足先に私たちが大盛り上がりでした(^^;;


{0B72CFA2-78F5-4E87-B692-A8622DC0B32E}

{EC3A3FB3-E8B0-469A-B18C-309D5601E877}

{F5853176-4D5E-46FF-BCF2-985441F20FCC}

{DE426088-D99C-4380-9EB1-F8D255638BA6}