ほっこり感がたまらない♪ダイニングっ。 | アーリーアメリカンなおうち♪

アーリーアメリカンなおうち♪

三井ホームのバーリオでステキなおうちを建てました。
これからは住んでいて気づいたことや、日々の生活を書きたいと思います♪
※只今実家建替計画中につきマイホーム計画中にいます。

最近の我が家のダイニングです。
 

 
ランナーをクリスマス仕様@IKEAにしました。
 
 
 
我が家のダイニングテーブル、奥行きも十分あるので、(たて150×よこ80×たかさ70です)
ゆったりできますーラブ
 
 
そしてこの壁。
我が家になくてはならない壁(構造上も便利上も)。
インターホンからおそうじグッズから、見えて欲しくないものはここに集結!なのです。
マキタさまもここに専用スタンドで置いてます。
 
 
ダイニングから見たキッチンはこんなかんじでーす。
アーチもりもり♪
 
気がつけば北欧?からキャスっとしたダイニングに方向転換したあたりから、この部屋居心地いいラブってよくいわれるように♪
これからも素敵なおこもり感をパワーアップさせてくつろぎの場にしようと思いますラブ