美空十市で楽しまれていたレクリエーションを楠目でも開催🎉🤩🎉オリンピックも始まっていたので便乗し楠目リンピックを行いました👏😃競技内容は背後の3カゴに向けて球を投げ入れてもらいます🏀🥎🎱ひとり3球、いざ挑戦🤩

『よいしょ〜ッ』

こちらの利用者様は1球カゴへ入れることが出来ました👏😃お見事😁👍


『ホイッ』

1球カゴ入れ成功👏😃お見事😁👍


次の方どうぞ

『よいしょ〜ッ‼️』


ナイスキャッチ🤩👍

ある意味成功です👏😃


次の方どうぞ

『行け〜』


何とッびっくり🫢3球全てカゴへ入れることが出来ました🎉🙌😃👏😃🎉 ビクトリーポーズ✌️🤩✌️


職員も参加したよ。

lkkoさん風に『巴投げ〜ッ‼️』

1球成功👏😃


Ikkoさん風に『私も巴投げ〜ッ‼️』

1球成功👏😃

みんなで楽しみました😄👍【うさぎ組み🐰】