本日、本社にみそら楠目(小規模多機能ホームみそら山田)のOGの方がおいでてました。

 

みそら楠目の現場の方で、ぜひ使ってくださいと、補助机をいただきました!

 

この補助机は、OGの旦那さんが、みそら楠目のためにわざわざ作ってくださったそうです。

とても手先の細やかな方ですね!ありがたく頂戴します!!

 

ではさっそく!

 

 

馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬

 

 

みそら楠目に

お届けに行ってきましたよー!

 

 

「まぁ!かわいい机やねー!

 え?手作り!?ようできちゅうね!」

 

 

「みんなで大事に使わせてもらいます!

 ありがとうございました!」