へぇ。それじゃあ、金太郎さん、桃太郎さんとは前から知り合いなんですねぇ。

おうよ、昔からの付き合いよー。子供の時、土佐清水で一緒やったき。確か犬を飼いよった気がする。。

あ、なんか猿も連れてたようでしたよ


不思議な会話に会場も笑いに包まれてます笑笑



そうかそうか、ならワシの知っちゅう桃太郎さんや!

そうですね、腰にきび団子が引っ付いてたように思います

そうか、ほんなら間違いないわー!



髪は洗わんで!

分かりました、パーマ当てたばっかりですもんね

そうよ




〜入浴タイム〜


髪は洗わんと言うたに!髪濡れたやかー!

すみません!もうこの際、一思いに洗っちゃいましょう!

やめてちやー!






そして、、、



まっことサッパリしたちやー!ありがとう!

なかなかええパンチパーマですね!

そうやろう!



ご飯の通り、サッパリしましたきー!✨